お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

この夏に向けた特別講義でした!6/10(日)北海道セミナーご報告

会場:札幌エルプラザ
6/10(日)に、北海道でモテ体質特別出張セミナー「【限定セミナー】今年の夏からモテるために!女性向けモテ体質セミナー ~北海道特別出張編~」を行いました。
普段東京渋谷では「男性限定」で行っていますが、今回は「男女混合」での開催となりました。
この夏にモテるための
・男女の原理原則
・男女のお相手選びの原理
・会話の原理
などを講師の高井先生から詳しく伝授!
最初は堅かった皆さんも、高井先生の軽快で熱の入った話にどんどん体が前のめりに。
時折参加者の方も交えたやり取りで、単なる座学ではなく参加型の有意義なセミナーとなりました。

セミナーの一部を動画でご紹介♪
https://www.facebook.com/konkatsumikata/videos/1732658183478885/

その後、有志の方で懇親会を開催。そこではさらに掘り下げた個別の質問がどんどん出る中、高井先生が一人一人にしっかり答えてくれました。お写真が出せないのが残念ですが、非常に盛り上がって、参加者の方には忘れられない会になったことと思います。予定よりも時間をオーバーして懇親会は終了。それでも名残惜しそうな参加者の方の姿が印象的でした。

皆さんからの要望もありますので、またぜひ北海道で婚活セミナーを開催したいと思います。

高井先生、ご登壇ありがとうございました。
そして今回の参加者の中から、成婚者が出ることを願っております。

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNR登録会員様だけでなく、まだ相談所に入会されていない非会員様でも参加可能なイベントもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
list page