お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

仙台特別出張セミナー「子育てこそ夫婦の生きがい」のご報告

会場:セカンドステージ レンタル会議室
6/17(日)に、仙台でモテ体質特別出張セミナーを行いました。
普段東京渋谷では男性の高井先生が登壇されていますが、今回は高井先生の奥様(川奈まりこさん)も一緒にお越しいただき、お二人で登壇していただくという他ではない豪華な内容となりました。
参加者も婚活中の会員さんだけではなく、マリッジサンライズで成婚された方やおめでたのカップルもいらっしゃって、普段とは少し違った和やかな雰囲気。それで今回は、普段の「モテるため」の話だけでなく、その先の結婚生活や子育ての話もしていただきました。


■出会ってから結婚までのエピソード。
・なぜお互いにいいと思ったか?
・どういうところがほかの方と違ってご結婚されたか?
■結婚生活と子育て
・トムとジェリーのアレは本当だった!
・お子さんが生まれる前と、生まれた後の劇的な気持ちの変化。
・子育てとは子供の○を育てること。
・お子さんが生まれてから、○○○を捨てた!
・お子さんが英語に興味を持って、覚えたのは○○○教室での変わった出会いがきっかけ。


など、高井ご夫妻の経験がなければ話せない貴重な体験談を交えた有意義な講義となりました。子育てのパートでは、「父親が大事!」という話になり、おめでたカップルのご主人が必死にメモを取っていらっしゃる姿が印象的でした。
今回も北海道と同様に終了後に有志の方で懇親会を開催。少人数ではありましたが、その分高井ご夫妻との濃い時間が過ごせた参加者の方は非常に運が良かったと思います。お酒も入ってさらに深いお話が飛び交う楽しい打ち上げとなりました。

さらに会場には前回の仙台セミナーにご参加いただいた会員さんがうれしいご報告!なんと成婚されて、そのご報告も兼ねてセミナーにご参加いただきました!お顔が出せないのが残念ですが、笑顔が素敵な好青年でなんでも「高井先生になんとか良い報告をしようと思って頑張りました」とおっしゃっていました。セミナーが少しでもお役に立って良かったです。

マリッジメディアの中村先生と成婚会員さん

前回の参加者がご成婚されるという、最高の形を実現できましたので、またぜひ仙台で婚活セミナーを開催したいと思います。

高井先生、川奈先生、ご登壇ありがとうございました。
そして今回の参加者の中から、成婚者が出ることを願っております。


今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNR登録会員様だけでなく、まだ相談所に入会されていない非会員様でも参加可能なイベントもありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
list page