お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/15(日) 運命の人は隣の人かも?川越ご縁結びバスツアー 結果報告

会場:川越 小江戸蔵里&氷川神社

男性10名 女性10名 マッチング3組

7/15(日)NNRでは初!のバスツアー「運命の人は隣の人かも?川越ご縁結びバスツアー」を行いました。

今回は婚活バスツアーということで新宿から大型バスに乗り込んで、一路川越まで。川越の歴史を感じさせる昔からの酒蔵を改装した施設「小江戸蔵里」でお食事と交流。その後に2グループに分かれて川越の江戸情緒を残す「蔵作りの町並み」を散策したのちに、グループのメンバーを入れ替えて川越氷川神社を散策。バスで新宿まで戻るというコースでした。

小江戸蔵里
https://www.machikawa.co.jp/

川越氷川神社
http://www.kawagoehikawa.jp/
 
 
 
連日真夏日が続いていましたが、この日も快晴!三連休のなかでも一番の猛暑といわれ、川越の最高気温はなんと!36度!!


歩くと体感温度はもっと暑かったように感じましたが、蔵造りの街並みでは多くのお店がラムネやアイスクリームなど涼がとれるものを売っていたり、散策するだけでもうきうきした気分。
 
 
 
参加者の方も街並みやイベントを思い思いに楽しんでいて、グループ分けしたメンバーも適度に入れ替わったりして、しっかり交流されているようでした。 氷川神社では「縁むすび風鈴」というイベント中でたくさんの風鈴が風になびいていて、暑さが少しやわらいだように感じました。 風鈴のたなびく様子を短いですが、動画で見られます。
 
 
 
 
 
散策中になんと!本物のカップルが写真撮影!お二人の幸せそうな笑顔が印象的でした。


参加者の方にも、よいご利益があることを願いながら後ろ髪を引かれる思いでバスに戻り、新宿まで。かなりの猛暑でしたが、どなたも体調不良にならず、無事に散策は終了。良かったです。



マッチングは後日発表ということで、後日所属の相談所を通じてご連絡する形です。この日は新宿で無事解散となりました。



後日確認して結果は3カップル誕生!猛暑の中、同じ思いを共有したお二人ですので、将来「あの時は本当に暑かったね(笑)」と笑顔で話せる二人になっていただきたいと願っております。


参加者の方に「すごく暑かったけど、面白かった。また企画お願いします」というお声をいただいたので、また企画をしたいと思います。今回、かなり暑かったので夏にやる場合は、夕方から夜か、場所を考えますね(笑)。

今回は、イベント企画に際して、株式会社ポケカルさんのご協力を頂きました。
誠にありがとうございました。いろいろなバスツアーやイベントをされていますので、そちらも是非ご覧下さい。
http://www.poke.co.jp/

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら


次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page