会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/10/06(土) 初対面でも会話がはずむ!二人の相性が見える個性心理學セミナー付きパーティ!

参加資格

独身の方
※NNR登録会員様はそのままご参加いただけます。相談室・会員専用サイトでお申込みください。
相談所経由で非会員様も参加可能です。その場合はメールかお電話でNNRまでご連絡下さい。

☆キャンセルポリシー
診断カルテを作成する都合上、9/29正午以降のキャンセルは参加費と同額の費用をいただきます。ご了承下さい。

概要

【9.28追記 パーティ形式での開催が難しいため、セミナー形式での開催となります。セミナー形式ではありますが、独身の男女がいる場合は交流会も開催予定です。】

ご好評につき、第二弾イベント開催!個性心理學を使って相性ピッタリのお相手探し♪

 

 

個性心理學って?という方もいらっしゃるかも知れませんが、動物占いならご存知の方も多いと思います。

生年月日と自分の生まれた時間から自身を12種類のキャラクターに分類!自分のこころが動きやすい場面を知ることで、

人間関係をよりよくするヒントを見つけられるすばらしい学問(実学)であり、れっきとした統計学なのです!

 

 

自分が思う、自分の個性とは違う結果がでるかも知れませんが、

「そんな一面もあるのかもなー」と自分を見つめなおすきっかけにしてみて下さい♪

 

自分のキャラクターを知ることで、

「キャラクター的にはしっかり計画を立てた方が良いみたいだから、デートプランをしっかり作ろう!」

「早合点しやすいみたいだから、相手の話をもっと聞くようにしてみようかしら」

などなどこれからの婚活や普段の人間関係にもきっと役立ちます!

 

今回は個性心理學のセミナーを行った後、自己紹介がてら参加者の皆さんで交流していただけます。

キャラクターの性格などを交えながらお話いただくと、きっと盛り上がると思いますよ♪

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

<講師紹介>堀口恭子氏

1976年厚木市生まれ 武蔵野大学人間関係学部卒。

2004年個性心理學研究所®認定講師・カウンセラー資格を取得。

お互いの個性を認め合い、コミュニケーションをもっと楽しむための

「今日から使える心理学」としてセミナーや個人診断を行っている。 

講演先は歯科医院、専門学校、小学校児童、小学校教員、小学校PTAなど。

イベント補足説明

※より詳細なキャラクター診断のために、カルテを使用した分析を行います。
 ご参加予定の方はご自身の生年月日と生まれた時間を事前にご連絡下さい。
※男女のバランスが取れなくても開催いたします。ご了承下さい。
※当日の連絡先の交換は禁止とさせていただきますので、ご了承下さい。

※申し込み期日を過ぎてからのお申し込みに関しては下記に直接ご連絡下さい。
E-mail:info@nakodo.co.jp
TEL:03-3486-8241

開催日時

2018年10月06日(土)

受付  : 12時45分
開会  : 13時00分
閉会  : 15時30分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性 4000円
会員女性 4000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page