お知らせ

10/21(日)東京パーティ結果ご報告

会場:アンジェロコート東京

男性10名 女性13名 マッチング4組
10/21(日)に東京駅から徒歩1分の場所にあるアンジェロコート東京で、パーティを行いました。

曇り続きの天候でしたが、当日は久しぶりの快晴!今回の会場では結婚式も行っており、ラグジュアリーな空間でのパーティでした。会場はお見合いとして使われることも多く、早速パーティ後にお見合いをする方達もいらっしゃいました。
パーティ会場にはソファー席もあったので普段とは違うスタイルの座ってお話いただく形をメインに行い、ゆっくりお話いただきました。
今回はお料理もパーティスタイルの気軽につまめる軽食をご用意しました。他にもパスタや一口ケーキもあり、見た目にも楽しく、ドリンクにご用意していたワインとの相性もバッチリなお食事でした。

最初にご参加者同士、向き合った状態で自己紹介をしていただき、パーティ開始!
始まってすぐは、緊張もあったのか控えめなムードでしたが、中盤頃には明るい声が会場に響いていました。気になる方と深くお話をしたい時に使っていただく、リクエストカードも今回はあまり出番が無く、楽しんでいただけたのかと思います。

気になるマッチング結果は、4組でした!マッチングされた方がお付き合い、ご成婚までつながることを願っております。

ご参加いただいた会員様、ご協力いただいた相談室の方、ありがとうございました。
これからも様々なパーティを開催していきますので、ご期待下さい。

今回、会場として使わせていただいたアンジェロコート東京について詳しくはこちらから

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page