お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

12/16(水) イケメンでない講師がイケメン以上にモテる方法を教える&NNR社長直伝!自信の持ち方セミナー 報告

会場:日本仲人連盟 セミナールーム

クリスマス前の渋谷で男性向けセミナーを開催しました。

その名も「イケメンでない講師がイケメン以上にモテる方法を教える&NNR社長直伝!自信の持ち方セミナー」です!

タイトルで「なにこれ?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、コミュニケーション力セミナーやモテセミナーでやっている方が「イケメン」だったり「美女」だったりすると、

「そうは言われても、それイケメン(美女)だからできるんでしょ?」

みたいになって素直に受け入れられないこと無いですか?
ですので、今回はイケメンではないですが、女性からすこぶるモテて必要とされている方を講師としてお呼びしました。こう書くと「講師に失礼では?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は講師は弊社代表の幼馴染でして今回の適役であり、こういう表現を出しても失礼に感じないので、あえてこのようなセミナー名にして開催致しました。

実際の開催風景を少しだけご紹介。
顔出しがNGなのと大事なところを隠してしまっていて申し訳ありません。
今回は2名のご参加でしたので、密度の濃い会となりました。

実際の内容もほんの少しだけ。
歯抜けですが、わかる方はわかるかもしれませんね。
さらにいうと「わかっているか?」よりは「実際にできているか?」がさらに重要になります。
参加者の方とのやり取りでも、そのあたりを交え、本音でお話。
お二人とも真剣にメモをしつつ、講師へ疑問を投げかけたり、非常にディスカッションが盛り上がりました。
しかもご参加のお一人がこのセミナー直後にお見合いと言うことで、帰り際に講師が

「もし今日お見合いで結果がだめだったら、個別で苦情を受け付けますので、遠慮なくおっしゃって下さい(笑)。」

とウィットに富んだエールで送り出してセミナーは終了。
こういうところがモテる要因の一つなのかなと思わせてくれる良い終わり方だったと思います。ご参加いただいた方もきっと最後まで勉強になったことと思います。

後日、そのお見合いが決まっていた会員さんの担当相談所の方から連絡があって、

「会員さん、お見合いから交際入りました!ありがとうございます!」

と嬉しいお知らせ!本当に良かったです。きっと効果があったんですね。
「なんだかこれでダメだったらクレーム入れる約束だったみたいなのですが、どういうことなんでしょうか?」と相談室長さんもちょっと怪訝そうに話されていましたが、結果オーライで終わってよかったです。

今後も定期的に行っていこうと模索しております。会員さんだけでなく、これから活動を考えている非会員さんも参加できるイベントですので、気になる方は是非次の機会にいらっしゃってくださいね。

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちらこちら

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page