お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

満員御礼♪ご報告です!!『日本一モダンお洒落な赤城神社で婚活必勝祈願ツアー』 縁結びデートコース~神楽坂編~

今回のデートコースセミナーはNNRでも初めての初詣企画!
デートコースに使える「神楽坂 赤城神社」で初詣婚活必勝祈願と神楽坂の街並みを散策するツアーでした。

こちらのセミナーはパーティが苦手な方でも気軽に参加でき、今後のデートコースにもなるセミナーということもあり、お申込みも当初予定していた募集人数より大幅に超えて男性12名、女性14名のご参加を頂きました。

当日は晴天になり、風もなく穏やかで日差しが暖かったです。
まず、駅の入り口に集合、出欠を取り赤城神社へ!!
大鳥居をくぐり、参道入口の高木の下にある手水舎で清め、男女ペアで並んで参道を歩き御神前に向かいお祈りをしました。
順番待ちの際には、お隣にいる方とお話をしている方も見かけられ、緊張もなくお話できているようでした。

赤城神社の本殿は前面ガラス張り、スタイリッシュという言葉がしっくりくる、お洒落な神社でした。
それもそのはず!このデザインは、あの新国立競技場を手掛けた世界的な建築家 隈研吾氏の設計監修でできたもの、納得です!!
会員の皆様も、神楽坂に「こんなお洒落な神社があるのは知らなかった」「知っていたけど一度来てみたかった」etc.
神社好きな方は、My御朱印帳を持参して御朱印を貰っていました。
神社参拝後は、男女並んで神楽坂を散策しながら飯田橋駅近くにある、「カナルカフェ/CANAL CAFÉ」でお茶をしました。

ここは、ドラマの撮影にも使われたりと神楽坂・飯田橋周辺では人気の高いお店です。
テラス席もあり神田川を眺めながらお食事もできる最高のデートスポットです。
男性陣がお席を移動してもらうテーブルトーク形式で皆さんお話が弾んでいました。
男性には、席移動でもニコやかに笑顔で対応いただき、移動する際は女性が声をかけて笑いがあったりと、皆様、終始笑顔で和やかな雰囲気でお話されていました。
ドリンクを飲みながら40分ほど交流していただき、笑顔のうちに今回のセミナーは終了しました。

この後、せっかく多くの方が起こしいただいたので急遽カナルカフェから歩いて5分ほどと近いこともあり、予定外でしたが希望者の方15名と、縁結びの神様でも有名な「東京大神宮」へ向かい、皆で今年の成功を願って参拝しました。
ここでは、弊社スタッフが皆様を代表し「恋みくじ」にチャレンジ!
結果は。。。
なんと!!
大吉!!!!!
本日、ご参加いただいた方に良い運気がしっかり届けられたのではないでしょうか?
2019年は婚活必勝祈願、神社の参拝で良いスタートになり縁結びデートコース~神楽坂編~は、盛り上がって終わることができました。
会員の皆様が良いご縁に恵まれることを願っています。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はこちら

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page