お知らせ

女性は3人に1人がマッチング!2/17(日)ヨコハマ DE パーティ 結果報告

会場:ホテル横浜キャメロットジャパン

男性26名 女性21名 マッチング7組

夕方から特に冷え込むこの時期ですが、会場はご参加頂いた皆様の熱気に終始包まれていました。

今回は自己紹介の後すぐにお食事を楽しんでいただきながらのフリータイム形式でスタート!
お食事をいただきながら、スムーズに会話していらっしゃる方や、自己紹介後すぐにフリータイムになったので、なんとなく会話に入りにくそうにしていらっしゃる方もいましたが時間の経過と共に皆様緊張がほぐれたようで会話はどんどん弾んでいきました。
このフリータイムでは、お気に入りのお相手と長くお話が出来ます。少しの勇気が必要になりますが、積極的なリクエストをおすすめします。特に男性から女性にお声をかけていただくと女性に好印象を残せますよ。今回は女性も積極的にリクエストカードを出していただきました。

お話をしてみると、共通の趣味が見つかったり、見た目とは違い意外な一面を発見という事も多いので、男女問わず、リクエストカードは積極的にご活用下さい。


結果、マッチングされたカップルは7組!!良いご縁になる事をお祈りしております。

平成のうちに結婚する「駆け込み婚」という言葉が、現在流行のピークを迎えています。事前に元号が変わることがアナウンスされているため、国内で祝賀ムードが漂っているのも、その一因かもしれません。
これまでの時代(過去)を大切にし、時代の変化をポジティブに捉えようという機運が高まっているのです。平成で素敵なお相手と出会い、新しい時代を新たなパートナーと歩んで行くことができれば、とても思い出に残る出会いになります。

会員様の素敵な未来に貢献できるよう、日本仲人連盟はより多くの出会いの場を提供するため、今後もさまざまなパーティを企画してまいります。ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました!
会場となったホテル横浜キャメロットジャパン様にも、パーティが滞りなく進むようご尽力いただきました。皆様、ありがとうございました!


当パーティには50名近くの会員様にお集まりいただきましたが、NNRでは少人数制のミニパーティもございます。人数をギュッと絞っているので、お一人ずつじっくりと会話ができ、大勢のパーティが苦手だという会員様に大変ご好評をいただいております。次回のミニパーティは、3/16(土)の開催です。

また、今回のように大勢の方とお知り合いになれるパーティは4/21(日)大宮でございます! どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込みください。

他にも!!この春おすすめのイベントをご用意!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!

会員様向けイベントが3/9(土)3/30(土)にございます。こちらは非会員様もご参加可能になります。
皆さまのお申込みをお待ちしております!


NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page