お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

NNRミニパーティ 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ

男性8名 女性5名  マッチング1組♪

桜の開花間近の3/16(土)。移転したばかりのイベントスペース「NNR渋谷ラウンジ」で初めてのミニパーティを開催いたしました。
今回は、お話がスムーズにできるようにプロフィールカードも用意。男性にお席を移動して頂くテーブルトーク形式でスタート!男性2名、女性1名のお席と、男女1名ずつの、お席に分かれてお座り頂きました。スムーズに会話していらっしゃる方や、緊張からか表情の硬い方もいらっしゃいました。しかし、時間の経過とともに慣れ、全員の方とお話しが終わるころには皆さま笑顔で談笑していらっしゃいました。

テーブルトークが終わった後はリクエストカードを使えるフリータイムにお菓子や飲み物を、男性が女性に持って行ったりと優しい気遣いがみられました。
フリータイムにも慣れたころは、皆さま和やかなムードでお話していらっしゃいました。
最後にマッチングの発表!マッチングは1組でした。
良いご縁になる事をお祈りしております。
フリータイムはお気に入りのお相手と長くお話ができます。基本ミニパーティでは全ての方とお顔合わせができるので、大きなパーティに慣れていない方にはオススメ!
積極的に男性から女性に話かけて頂ければ女性には好印象になりますよ♪

今回はリクエストカードがあまり出ずに終わりましたが、リクエストカードを出していただければ、気になるお相手とお話できるようスタッフが誘導しますので、男女問わずリクエストカードは積極的にご活用下さい。

パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込みいただく事も出来ますので、再度ご検討いただくのも良いと思います!

ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました!
NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。お一人ずつじっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員様に大変ご好評をいただいております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★

【ミニパーティ】
4/6(土)安定・安心・包容力のある50代男性と出会える大人のミニパーティ
4/13(土)30代限定!同年代 ミニパーティ
5/20(金)ハピフラ ミニパーティ in 渋谷


【通常パーティ】
4/21(日)スウィートパーティ イン 埼玉

一度に大勢の方とお知り合いになれるパーティはスウィートパーティ イン 埼玉がオススメです!
どのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込みください。

他にも!!春は新しいスタートの季節♪春おすすめのイベントをご紹介します!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

会員様向けイベントが3/30(土)4/20(土)にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page