お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

スイートパーティ イン 埼玉 結果報告

会場:ベルヴィ大宮サンパレス グランツ

男性29名 女性27名  マッチング9組♪


 4月21日(日)、平成の最後を飾るNNRのパーティ「スイートパーティ イン 埼玉」を開催しました。
 2019年に入り、日本仲人連盟主催のパーティは募集定員を上回るお申し込みが多数。キャンセル待ちになることも珍しくありません。当パーティも、男性女性ともに定員を上回るお申し込みをいただいたため、急遽増枠しての開催となりました。添付は開場前の画像ですが、この会場が満席となりました。


 
 結婚式場でのパーティ。食べ物がテーブルに並びます。パーティの開始からほどなく、次第に女性に食事を運ぶ男性の姿や、盛り上がる会話が各所で見られるようになりました。
 このようなパーティで、会員様の心の支えとなるのが相談室の先生方。自会員様にマッチする、より良いお相手を見つけようとメモを取ったり、気になるお相手と話しができるよう、裏方に徹しながら心強いサポートを続けてくれています。「あの人と話してみたいけど、なかなか積極的になれない」という会員様に、一歩踏み出すきっかけや勇気を与えてくれます。
 そんな、「この人と話をしてみたい」という方がいらっしゃる際にご提出いただくのが、「リクエストカード」。今回は、1時間弱の間に男性から24枚、女性からは17枚ご提出いただくなど、終始活発なパーティとなりました。

 毎年、当パーティをご担当いただく会場のスタッフさんから、
「今年のパーティ、とても盛り上がっていますね!」と、嬉しいお言葉もいただきました。
 そうなんです! 今年のNNRのパーティは、大宮だけでなく全部元気なんです!! 元気なパーティは、好結果も出やすくなるもの。9組のマッチングが出ました。今年の2月に開催した横浜のパーティに続き、女性の三人に一人がマッチングしたことになります。このうち6カップルは相談所の方がお付き添いに来た会員さん同士でした。残りのカップルもどちらか片方が相談所の方がお付き添いに来ていました。流石!仲人パワーです。!!

 いくつものパーティに携わってくると、「あの時のパーティでマッチングした会員様が、ゴールデンウィークにお見合いをすることになりました」、「交際に入りました!」、「プロポーズが成功しまた!」と、嬉しい便りをいただくことがあります。このような便りは、パーティ担当者としては飛び上がるほど嬉しい、これ以上にない報告です。多くの会員様から多くの吉報をいただけますよう、これからも尽力してまいります。

 会場を用いた次のパーティは、いよいよ東京開催!(オリンピックじゃないですよ)令和最初のNNRのパーティに、どうぞご期待ください。
 
 

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【通常パーティ予定】
・6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティ

【ミニパーティ予定】
・5/17(金)ハピフラ ミニパーティ in 渋谷


新しい時代のスタートです。これからの時代をともに歩むパートナー探しのきっかけに、パーティをご活用ください。一度に大勢の方と知り合いたい方は、6/15(土)東京 ラグジュアリー パーティがオススメ! 仕事帰りに、気軽な気持ちでパーティにご参加したい方は5/17(金)ハピフラ(Happy Friday)ミニパーティにご参加ください。

どちらのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。お申し込みは会員サイト、または所属の相談室にお尋ねください。

≪直近開催NNRパーティの報告≫
4/13(土) 30代限定!同年代 ミニパーティ 結果報告
4/6(土)安定・安心・包容力のある50代の男性と出会える大人のミニパーティ 結果報告
3/16(土)NNRミニパーティ 結果報告
2/17(日) ヨコハマ DE パーティ 結果報告


★NNR会員様向けイベントのご案内★

他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!
気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で男女関係なく仲良くなれるかも!?
5/18(土)  皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のランニング
6/8(土)  ロマンチック星空コン ☆満天の星を見よう☆ ~渋谷プラネタリウムデート編~
上記イベントは、非会員様もご参加可能です。ご興味のある方は、どうぞお気軽にお申し込みください。アクションを起こすと、何かが変わるかもしれませんよ!

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら  
list page