お見合いパーティー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告!「星空コン渋谷プラネタリウムデート」

関東地方が梅雨入りした翌日6月8日(土)に「星空コン渋谷プラネタリウムデート」を開催いたしました。
お天気が心配されましたが雨にあたることなく、男性9名、女性8名の皆さまにご参加頂きました。土曜の渋谷。たくさんのカップルやファミリー、友人同士など、いつも以上に多くの人で賑わっています。
皆さまにはプラネタリウムがある「渋谷区文化総合センター大和田」入り口にお集まり頂き、先ずは1階にある「ベルマーレカフェ」に移動。自己紹介とアイスブレイクを兼ね、ご参加者同士のトークタイムからスタートです。
カフェでは、ドリンクと軽食(スープ・パスタ・ピザ・サンドウィッチ)を楽しみながら、男性にお席を移動していただく形で、お一人お一人とお話しして頂きました。プロフィールカードを利用しお話もスムーズにされていました。大皿料理は、女性の分を男性がスマートに取り分け。女性も笑顔でお礼を言いながら、男性への気遣いを見せていらっしゃり微笑ましかったです。
カフェで全員と交流が終わった後はいよいよプラネタリウム!!
「コスモプラネタリウム渋谷」がある12階へ移動です♪この日は土曜日とあって、センター内も沢山の利用客。。。中々エレベーターが下りて来なく、皆様にはお待ち頂く時間が長くなってしましましたが、全員12階へ到着!NNRスタッフの案内で会場入り口に並んで頂きました。こちらは、席毎の予約ができないので並んだ順で席も自由に座れます。
プラネタリウムの入り口に到着すると、投影時間の20分前にも関らず、既に会場の入り口で並んでいる方がいらっしゃいました。NNR一行も、2番目をGET!参加者の皆さまに並んで頂きました。

投影を待っている時間も、無言でいるのは、とても勿体ない!こういうときこそ、お相手と自然な形でお話しする絶好のチャンスです!和気あいあいとお話しされていらっしゃる方や、少しシャイな方もいらっしゃりNNRスタッフが「自由にお話しして下さいね」と声がけし、お話をしていただきました。
周りに一般利用客のカップルが沢山いたことも、自然と話しかけやすい雰囲気作りに一役買ってくれたのかもしれません。
デート時には、どんな待ち時間でも楽しくなるよう、男性から積極的に話しかけてもらうと女性も嬉しいものです。
「エレベーター来ないですね?」「プラネタリウム楽しみですね?」の会話がキッカケで「プラネタリウムは来たことはありますか?」とか「渋谷にはよく来ますか?」とか「どちらから来たのですか?」など。カフェでお話しした話題を広げられるのも良いですよね。今回のような事は、これからデートするお相手ができたときのデートの練習にもなりますよ。
プラネタリウムの席では、オススメの席に男性と女性交互に座り、異性と一緒に星空を眺めて頂きました。少しの時間でしたが、日常生活を忘れ、星空を眺めて日頃のストレスも軽減できたのではないでしょうか?

当イベントは多くのお申し込みを頂いたため、男女とも定数を増やして開催いたしました。できるだけ多くの方にご参加頂きたいと考えての増枠でしたが、カフェでお相手と話す時間が短くなってしまったりと、私どもも反省点を感じる部分がございました。ご参加頂いた皆様の満足度が高く、さらにお楽しみ頂けるイベントとなるよう、私たちも引き続き、努力いたします。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。また、今回ご協力頂いた「コスモプラネタリウム渋谷」及び「ベル マーレカフェ」の皆さま、ありがとうございました。

《男性限定セミナー》

どちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。 会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!

今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page