お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

静岡(沼津)&長野(松本) 出張モテ体質セミナー開催報告

これでもかという8月の暑さの中、その暑さをも上回る熱い情熱の持ち主、「溜池ゴロー」こと高井ノリマサ先生の大好評セミナー「モテ体質セミナー」を2か所で出張開催致しました。

ズバリ!男性を「モテる体質」にするためのセミナーで、通常は東京渋谷の「日本仲人連盟 渋谷ラウンジ」で主に行われていますが、今回はご加盟いただいている相談所のリクエストにお応えして


・静岡県沼津市
・長野県松本市


の2か所で開催!
どちらの会場も高井先生の熱気と覇気に包まれて、ご参加いただいた男性が「モテ体質」になるため、熱心にメモを取られていたのが印象的でした。

その様子がこちら

【沼津会場】

【松本会場】

 
相手の求めていること(相手の目的)を理解したうえで会話ができれば、いいですよね。いや、できるんです! 何度聞いてもためになる・勉強になる当セミナー。関東近郊にお住いの方は、いつでも聞けるチャンスがあります。ご興味がある方は是非、お問合せをお待ちしております。

日本仲人連盟セミナーイベント一覧(婚活のみかた運営元)

日本仲人連盟問合せフォーム(婚活のみかた運営元)

関東地域以外の方は、臨時での開催となるため、婚活のみかたイベント覧を定期的にチェックしてみてくださいね!
list page