お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

「30代限定!アニメ・漫画・ゲーム好き♪趣味コン ミニパーティ」 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性5名 女性5名  マッチング1組♪

 
秋の気配が近づく9/21(土)、30代限定!アニメ・漫画・ゲーム好き♪趣味コン ミニパーティを開催いたしました。

こちらのミニパーティでは、男女の参加条件を「アニメ・漫画・ゲーム好きの趣味で30代」としてご参加いただきました。
受付後、開始時間までは、同席されたお相手の方と自由にお話して頂くスタイルで、プロフィールカードの記入をしながらお待ちいただきました。
 
いよいよ、パーティスタート!自己紹介では、今回の参加条件になっている趣味の「何のアニメやゲームが好きか?それが好きな理由」を織り交ぜてのお話しをしていただきました。

アニメの「名探偵コナン」、ゲームでは「モンスターハンター」など、一度は耳にしたことがあるポピュラーな名前がでてきて、参加者の皆さまと一緒にスタッフも頷いて聞いていました。趣味のお話しができ、皆さま一気に緊張がほぐれたようで笑顔がとても印象的でした♪

その後は隣の方とお話しする1対1の個別トーク。
男性にお席を移動して頂き、全員の方とお話ししていただきました。
趣味が同じだと、会話も弾みます。会場内は笑顔で溢れ、皆さまの笑い声にスタッフもほっこりした気持ちになりました♪

終始和やかな中、マッチング発表♪
マッチングは1組でした。

ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。

皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。
基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。
参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、
お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!
NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。じっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員様に大変ご好評を頂いております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【スタンダードパーティ予定】
大宮開催は年内最後になります!!
・10/20(日) プレシャスパーティ in 大宮

一度に大勢の方とお知り合いになれる通常パーティは10/20(日) プレシャスパーティ in 大宮がオススメです!

募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

前回、前々回のNNRパーティのご報告

・9/8(日)プレシャスパーティ in YOKOHAMA 結果報告

・8/17(土)NNRミニパーティ 結果報告



他にも!!NNRおすすめのイベントをご紹介します!!

もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

会員様向けイベントが11/16(土)江戸切子体験
にございます。こちらは非会員様もご参加可能です。

また、東京都水道局様主催、京王観光(株)様が企画運営の「小河内ダムを巡る!ダム婚活♡秋の日帰りバスツアー」がございます。
この度、日本仲人連盟はこちらのバスツアーでお手伝いをさせていただきます。 東京の水道水への理解と婚活がセットになった婚活バスツアーです。

前回7/19(金)開催したカラオケイベントのご報告はコチラ

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page