お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪1万匹の金魚が演出する幻想空間!日本橋アートアクアリウムデート編

秋の夜風が心地よく感じられた9月20日(金)、「日本橋アートアクアリウムデート編」イベントを開催いたしました。平日の夜の開催でしたが、直前に増枠し30代~40代の男性7名、女性7名の皆さまにご参加いただきました♪
集合場所の「福徳神社」鳥居前にお集まりいただき、男女に分かれて並んでいただきました。皆さまには、簡単な自己紹介をしていただき、歩いて5分ほどのアートアクアリウム展会場へ出発です♪
イベント会場は3連休前の金曜夜ということもあり、老若男女が行き交います。また、同会場で開催されるアートアクアリウムは、この3連休で終了するということもあり、「日本橋のコレド室町1」日本橋三井ホール5階の展示会場の入口付近では、既に大勢の人が!マスコミで幾度も取り上げられるなどの高い人気は、最後まで健在でした。
先ず、スタッフの誘導でグループになりグループ毎で約10分、会場内を回っていただきました。順次、男女のペアリングを変え、全ての方と交流できる形式で進行しました。最初は、少し緊張され堅い表情でしたがアートアクアリウム展を観て、感じて、写真を撮ったり、スムーズに交流していらっしゃいました。共通の話題があると初めての方同士でも打ち解けるのが早いですね。私たちスタッフにもお写真を見せていただき、会場内についての感想なども話していただきました。皆さまと楽しい時間を共有できたことがとても嬉しかったです。
楽しい時間はアッという間に過ぎ、全員が戻ってきたところで「いいね!」カードのご提出をして終了となりました。こういった婚活イベントでは自然な形でお話しできるチャンスです。積極的に異性にアプローチして、次に繋げてくださいね。
異性へのアプローチの仕方が「スムーズにできない」「分からない」「いつも上手くいかない」など、ご自身で気になっていらっしゃる方はNNRの男女別のセミナーへのご参加をオススメいたします♪
セミナー参加でスキルを磨いた後に、パーティやイベントにご参加し成果を試されてみてはいかがでしょうか?

次回のNNRイベント

【東京都水道局主催&京王観光株式会社企画】
11/9(土)小河内ダムを巡る!ダム婚活♡秋の日帰りバスツアー

11/16(土)趣味コン♡世界で一つのMyグラスを作ろう♪江戸切子作成体験~浅草デート編~
 NNRでは初の体験型イベント!!男女の交流を図りながらMyグラスを作ろう♪

どちらも婚活を始めたい方必見のイベント!非会員様もご参加可能です。
(NNR会員様は会員サイトよりお申込みください。)

★NNR会員様向けイベントのご案内★


【パーティ予定】
・10/20(日)プレシャスパーティ in 大宮
一度に多くの方と出会える大宮パーティへ足を運びましょう!

【NNR男性会員限定セミナー】
・11/2(土)【男性限定】モテる方が人生楽しい!11月モテ体質セミナー

【NNR女性会員限定セミナー】
・10/12(土)【女性限定】”理想のお見合い相手が勝手に引き寄せられる” 誰でもできる究極の『引き寄せコミュニケーション術』を伝授します。

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに!
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はこちら
list page