お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪趣味コン♡世界で一つのMyグラスを作ろう♪江戸切子作成体験~浅草デート編~

 
秋の深まりが感じられた11月16日(土)、「趣味コン♡世界で一つのMyグラスを作ろう♪江戸切子作成体験~浅草デート編~」イベントを開催いたしました。
NNRでは初めての試みとなる体験イベント!募集開始から大変注目を頂き、募集定員を上回るお申込みとなったため増枠しての開催となりました。最終的に30代~40代の男女各9名、総勢18名の皆さまにご参加いただきました♪
 
下町の情緒が残る浅草がイベントの舞台。集合場所となった吾妻橋からは、浅草を代表する金の炎のオブジェが見え、さらに向こうには、東京スカイツリーが見えます!テンションもワクワクも上がるようなロケーションで雑談しながらお待ちいただきました。和やかなムードの中、全員が到着。当日の流れや注意点などのご説明をし、会場となる「創吉」さん(https://www.sokichi-workshop.com/)へ移動いたしました。
 
 
 
人数が多くなったため、2部屋に分かれて頂き、男性から自己紹介をして頂きました。
自己紹介後は、いよいよ江戸切子の作成スタートです♪講師の指導の元、皆さま真剣な眼差しでグラス選び、デザイン決め、グラス削りの練習に没頭していらっしゃいました。
体験時間が1時間程経過した頃にシャッフル!男性には一旦手を止めてもらい、お部屋の移動をして頂きました。再び自己紹介の時間を設け男性から女性へと自己紹介をし、作成再開です。
開始時点では皆さま和気あいあいとした雰囲気。お話しが弾んでいらっしゃいましたが、中盤頃には進み具合に差がつきだし、完成間近な方がいらっしゃる一方で、まだデザイン決めに悩んでいる方も。作業に没頭してお相手との交流がままならないくらいに、皆さま集中されていらっしゃいました。
 
 
完成した方から、グラスの写真撮影です!照明に照らされたグラスは、プロが作ったように美しく輝いていました♪
終了間際には、完成したグラスを見せ合いながらお話が弾んでいましたが、楽しい時間はアッという間に過ぎ、全員が完成したところで「いいね!」カードのご提出をして終了となりました。
こういった婚活イベントでは自然な形でお話しできるチャンスです。時間が限られている中でも、積極的に異性とコミュニケーションがとれる方は好印象ですよ!
気を使い過ぎて「作業しているから。。。」とお声をかけないのがスマートと思わずに、意識して積極的にお話しできると良いですね♪
 
 
終了後の懇親会にも、男性4名、女性4名にご参加頂きました。
お酒も入り「江戸切子を一緒に作った」という仲間意識で大変盛り上がり、「いいね!」の追加もされたりと楽しんでいただけました。
この江戸切子作成がキッカケとなって交際に入ったとの報告もあり、スタッフとしては大変喜ばしい気持ちです!!
 
 
NNRでは、パーティやイベントの他、男女別のセミナーなど様々なイベントをご提供しています。今後もNNRでは、ご参加頂いた皆様の満足度が高く、さらにお楽しみ頂けるイベントをご提供できるよう努力して参ります!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。
 

★次回のNNRイベント★

★NNR会員様向けイベントのご案内★

《パーティ予定》
・12/14(土) 2019年 NNRクリスマスパーティ
・1/25(土)プレシャスパーティ in 横浜

《NNR男性会員限定セミナー》
・12/7(土)【男性限定】モテる方が人生楽しい!11月モテ体質セミナー

《NNR女性会員限定セミナー》
・12/14(土)【女性限定】”理想のお見合い相手が勝手に引き寄せられる” 誰でもできる究極の『引き寄せコミュニケーション術』を伝授します。

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら

list page