お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪トレ婚♡運動好きと繋がろう♪~初心者も歓迎!~

 
自分の体重を負荷に利用する筋トレ「自重トレーニング」。器具を用いるウェイトトレーニングに比べ手間もお金もかからず、自宅で手軽にできると注目のトレーニングです。そんな自重トレーニングに婚活を取り入れた「トレ婚♡運動好きと繋がろう♪~初心者も歓迎!~」を11月23日(土)に開催いたしました。
身体を動かすのが好きな方、筋トレにハマっている方など30代~40代の男性4名、女性3名にご参加いただき、フィットネススタジオLAKASの代表でもあり現役のパーソナルトレーナーでもあるKENGO氏の指導で気持ち良い汗をかいていただきました♪
 
 
会場はNNR渋谷ラウンジ!着替えが済んだ方から、男女交互でカラフルなヨガマットの上に移動していただきました♪待ち時間からも準備体操するなど、自発的に身体を動かしている方も見られ、トレーニングへの意識の高さがうかがえました。
 
 
いよいよ、トレーニングの始まりです!男女隣同士ペアになり、ご挨拶した後は、お相手の手をパチンっと合わせ押し合いするトレーニングを数種類したり、仰向けになった状態で足を上げて自転車をこぐように動かしたりしたり、上半身だけ起こしお相手の腕を掴み上に持ち上げるエクササイズなど、途中、男性に移動してもらいながら、しっかりとトレーニングをしていただきました。KENGO氏の本格的なトレーニング内容に皆さまの額にはうっすら汗が滲んでいました。
 
 
トレーニング後は自己紹介とKENGO氏を囲む座談会♪男性から女性の順に今回のイベント参加のキッカケなどを含めた自己紹介をして頂き、最後は「今さらですが~」の声で笑いを取りながらKENGO氏の自己紹介でした♪
皆さま、笑い声が絶えず終始和やかに、ご自身がやっているトレーニングについてのお話しや、お食事に関してのご質問などをされていらっしゃいました。
 
 
座談会の後は、男性に移動していただき1対1の個別トークをしていただきました。
トレーニングや座談会でコミュニケーションを取っていただいた後なので、気取らずスムーズにお話しをしていらっしゃいました。全ての方とお話しが終わった後には「いいね!」カードとアンケートのご協力をいただき閉会です。パーソナルトレーナーのKENGO氏のご協力もあり、健康的で明るいトレ婚になりました。
 
 
NNRでは、パーティやイベントの他、男女別のセミナーなど様々なイベントをご提供しています。今後もNNRでは、ご参加頂いた皆様の満足度が高く、さらにお楽しみ頂けるイベントをご提供できるよう努力して参ります!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。
 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

《パーティ予定》
・12/14(土) 2019年 NNRクリスマスパーティ
・1/25(土)プレシャスパーティ in 横浜

《NNR男性会員限定セミナー》
・12/7(土)【男性限定】モテる方が人生楽しい!11月モテ体質セミナー

《NNR女性会員限定セミナー》
・12/14(土)【女性限定】”理想のお見合い相手が勝手に引き寄せられる” 誰でもできる究極の『引き寄せコミュニケーション術』を伝授します。

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら

list page