お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪夜のお散歩コン♡キラキラ夜景でうっとり~横浜みなとみらいデート編~

横浜でも初雪が観測された、12月7日(土)横浜みなとみらいにて、夜のお散歩コン♡を開催いたしました。
横浜といえば、今も昔も人気のデートスポット。王道のデートコースを巡りながら男女の親睦を深めていただけるだけではなく、(特に男性は)デートコースの下見としても使っていただきたいと企画したイベントです。吐息も白くいろづくほどの寒さ中でしたが、待ち合わせの桜木町駅前には男性4名、女性3名の皆さまにお集りいただきました♪
今回は、煌びやかに光るみなとみらいのビル群を抜け、新しい商業施設「ハンマーヘッド」や大きなクリスマスツリーで華やかな「赤レンガ倉庫」を通り、山下公園を目指す約1時間半のお散歩交流会になります。先ずは男女1列ずつペアになっていただき元気に出発です♪
桜木町駅を後にしウッドデッキの歩道を歩き始めると、観覧車を中心にイルミネーションで飾られた景色が広がっていきます。仕事帰りと思われる人が少なくなり、観光で来ているカップルやグループの姿が目に付くようになりました。
皆さま、イルミネーションで彩られた景色を横目に笑顔で歩いていらっしゃいました。
最初に立ち止まった場所は「ナビオス横浜」。横浜の代表的な夜景を一望できるホテルであり、ホテルのゲート越しにランドマークタワーを撮影できる、みなとみらいの”隠れた” Viewスポットです。
続いては、2019年にできた新しいショッピングモールの「ハンマーヘッド」と、その隣にある天使の羽で有名な「マリン&ウォーク」に向かいました。
到着後はフリータイムとし、男女を2グループに分けて店内を散策していただきました。「ハンマーヘッド」ではテラスからの夜景が素敵で、写真を撮る姿も見られ皆さま和気あいあいとしている姿が印象的でした♪
「マリン&ウォーク」に移動すると「天使の羽を探してみましょう♪」と声をかけ、施設内にある天使の羽3ケ所を探しながら散策していただきました♪
「映える」写真を撮影した後は「赤レンガ倉庫」のそばを抜け、「山下臨港線プロムナード」と呼ばれるキレイな遊歩道を歩き「横浜大さん橋」に到着です。
ここからの夜景は、また素晴らしく、思わずパシャリ!絶景のビューポイントです♪
少しのお時間でしたが、皆さま思い思いにシャッターを切られていました。

素敵な夜景を後に、最後は山下公園に向かいました。本来は山下公園をのんびりと散策しながら、横浜駅へと向かうシーバスに乗船予定でしたが。。。。
シーバスの出発時間が迫っていたため、山下公園でダッシュを敢行させていただきました。皆さま、大変失礼いたしました。いやな顔もせずご協力いただいた厚意には感謝しかございません。結果、本当にギリギリ間に合いました。
シーバス内では、海上からイルミネーションを満喫していただきました。最後は「いいね!」カードとアンケートにご協力いただき、山下公園から横浜駅東口までのシーバスクルーズは終了です。帰りはJR駅まで皆さまをお送りし、解散いたしました。

NNRでは、パーティやイベントの他、男女別のセミナーなど様々なイベントをご提供しています。今後もNNRでは、ご参加頂いた皆様の満足度が高く、さらにお楽しみ頂けるイベントをご提供できるよう努力して参ります!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。

NNR会員様向けイベントのご案内

《パーティ予定》
・1/25(土)プレシャスパーティ in 横浜

《NNR男性会員限定セミナー》
・1/12(日)【男性限定】モテる方が人生楽しい!1月モテ体質セミナー


過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら

list page