お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告です!!趣味コン♡神社好き集まれ♪効果倍増!縁結びのパワースポット二社巡りで婚活必勝祈願♪~神楽坂初詣デートコースツアー~

 
NNRが主催する2020年最初のイベントは、婚活運がアップすると大好評の初詣イベントです。
昨年ご参加頂いた17名のNNR会員様のうち、2019年内にご成婚した会員様は4名いらっしゃいました。

このご利益も有難いのですが、もっと多くの会員様にご成婚いただきたい! との思いから、今回は更に内容をグレードアップして開催させていただきました。
 
 
2020年のコース。先ずはJR飯田橋駅から徒歩5分の「東京大神宮」へ。恋愛のパワースポットとして大人気で、「東京のお伊勢様」とも呼ばれる神社でのお参り後、女性の願いを叶える神様を祀る「赤城神社」へと向かうコースです。
運気アップと同時に、デートスポットとしても人気の神楽坂周辺を巡りながら男女の交流ができる、まさに一石三鳥とも言える当イベント。残念ながら、開催当日の天候は雪が交じる冷たい雨となりましたが、男性13名、女性12名の方にお集りいただきました。
 
 
皆さま集合したところで、最初の目的地の東京大神宮へ出発です♪ 流石は縁結びのパワースポット!! 悪天候にも関わらず、沢山の参拝客が長蛇の列を作っていました。15分ほど並び、手水で清め本殿へ参拝。雨が降り続き混雑したこともあり、「東京大神宮」を切り上げて次の目的地となる赤城神社へ向かいました。
 
 
神楽坂を抜け、20分程歩いて“東京で一番お洒落な神社”としても評判で、裏恋愛パワースポットとも呼ばれる「赤城神社」へ到着。この日は一般客も少なく参拝もスムーズに終わりました。

寒さで足早にはなりながらも、お隣同士で「寒くないですか?」など、お声をかけている姿や、参拝で並んでいる際にも、お隣にいる方と積極的にお話をしている方も。皆さま緊張もなくお話できているようでした。
 
 
二社を巡った後は、カフェ「ブロンクス 神楽坂店」に移動し、男性にお席を移動してもらいながら1対1での交流に♪ ドリンクやケーキを楽しみながら、終始和やかな雰囲気でお話が弾んでいらっしゃいました。お一人おひとりとの交流に、たくさんの時間を割くことができなかったのですが、全員の方と交流していただき笑顔のうちに今回のイベントは終了いたしました。
 
自然に交流できる体験型イベントでは参加者の人となりが垣間見えたり、データベース上だけでは分からない良さが伝わります。今回も多くの「いいね!」カードのご提出をいただきました。既に、2社のご利益があるようで「改めてお見合いをします!」や「ここで出会った方と交際に入りました!」などの嬉しいご報告もございます。
NNRスタッフ一同、これからも皆さまの婚活が叶うよう願っております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
 

★次回のNNRイベント★

2月15日(土)みんな大好き!お料理コン♪一緒に作ろう♡「お洒落カフェランチ」

2月22日(土)水族館コン♡思いがけない出会いが待っている♪~すみだ水族館を巡ろう!~

・3/28(土)春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編~

どちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。
 

★NNR会員様向けパーティのご案内★

《パーティ予定》
・3/20(金・祝)プレシャスパーティ in 東京
(URLができ次第つけて下さい)

《NNR男性会員限定セミナー》
・3/1(日)【男性限定】モテる方が人生楽しい!3月モテ体質セミナー
(URLができ次第つけて下さい)

《NNR女性会員限定セミナー》
・3/29(土)別サイトへお申込!!【女性限定】”理想のお見合い相手が勝手に引き寄せられる” 誰でもできる究極の『引き寄せコミュニケーション術』を伝授します。

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page