会員様向けお見合いパーティーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けお見合いパーティーのご案内

2018/07/15(日) 運命の人は隣の人かも? 川越ご縁結びバスツアー

参加資格

NNR加盟相談所の会員様で、
男性:30~48歳
女性:30~45歳
以上の条件に当てはまる方
※相談所を通じてであれば、非会員様もご参加いただけます。メールなど履歴の残るものでお申し込み下さい。
※相談所の方もお付き添いは可能ですが、その場合は参加費をいただきます。ご承知おき下さい。

概要

婚活バスツアー開催!

ご縁結びで有名な氷川神社に婚活の成就をお祈りしにいきませんか?

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…

「将来結婚するふたりは、生まれた時から小指と小指が赤い糸でつながっている」

日本にはこんな美しい言い伝えがあります。

おふたりをつなぐ「運命の赤い糸」は目には見えなくてもきっと存在します。

生まれてから結婚するまでの日々は、多くの出会いの繰り返しです。

両親や家族、友人、恩師、先輩や後輩・・・。

そうした出会いの先に、人生を共に生きる、たった一人の運命の人が必ず待っています。

                                    氷川神社HPより引用

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…

どうでしょう。婚活にうってつけのパワースポットという気がしませんか?

 

今回は氷川神社参拝以外にも

昼食を交流会の場で楽しんでいただき、小江戸として有名な川越の町並みの散策もできる

川越を満喫できる一日になっております。

 

同じ場所を回るので、共通の思い出ができて楽しめると思いますよ♪

神社のご利益で、一緒に回った人が運命の人になるかもしれませんね。

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 ツアー日程

10:00      新宿駅集合

11:30~13:00 「小江戸蔵里」にて昼食&交流会

13:00~     川越 蔵の街散策

~15:00     氷川神社 参拝

16:00      新宿駅解散

イベント補足説明

※当日のマッチングは行いません。結果は後日、所属の相談所にご連絡致します。

※男性女性それぞれ10名ずつのお申し込みで開催いたします。

※バスでの移動となります。10:10には新宿を出発いたします。お時間に余裕を持ってお集まり下さい。

 

今回はポケカルさんとの共同開催となります。

株式会社ポケカル

東京都知事登録旅行業第2-6811号 東京都中央区日本橋箱崎町20-1 5F 

※当日運行するバス会社は、旅行開催日前日までにポケカルHP に掲載致します。

『利用バス会社一覧』http://www.poke.co.jp/buslist.html

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キャンセルポリシー

※ 7/2(月)正午以降のキャンセルは参加費をいただきます。

  また、7/2(月)の10:00時点で最低開催人数に達していない場合は

  中止とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

開催日時

2018年07月15日(日)

受付  : 09時45分
開会  : 10時00分
閉会  : 16時00分

開催場所

会場名 川越氷川神社
住所 埼玉県川越市宮下町2-11-3
TEL 049-224-0589
URL http://www.kawagoehikawa.jp/

会費

男性会員会費 8000円
女性会員会費 7000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page