会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/12/03(土) 【男磨き】大掃除で差を付ける!!女子に好かれる「家事男子」養成セミナー(お付き添い可)

参加資格

NNRでご活動いただいている男性会員様
※会員さんがご参加いただける場合、相談室のお付き添いは無料です。

概要

共働きが当たり前になった現在、家事が得意・できる等々、家事に対して積極的な男子は以前にも増して魅力的な存在になってきています。

ある調査では未婚女性の女性の97%が「家事を積極的に行う男性は魅力的」と答えているほど!


そこで今回の【男磨き】は、いつもとは違ったアプローチで「家事男子」を養成するセミナーを考えました。


このセミナーの狙いは、あなたが女性から魅力的と思われる「家事男子」となり、「結婚したい!!」と思って積極的に動けるようになって頂くこと!
結婚ってしてみた方がいいという想いを根底に持って、家事の話に絡めながら「家事男子」がいかに女性にとって魅力的かをお伝え致します。


ひとくちに家事と言っても女性から喜ばれる手伝い方もあれば、逆に煙たがられる手伝い方もあります。
せっかくの努力が無駄にならないよう注意点も合わせてお伝え致します。

また、時期が年末の大掃除目前ということで、今回は簡単な実践ワークも行って掃除の仕方もご紹介!
知識と実践を両方提供するというハイブリットなセミナーです。



「オレでも出来るだろうか?」と、心配されている方。
このセミナーを受ければ結婚後の心配が少しでもなくなって、家事を練習してるということも婚活力アップに繋がっていきます。

講師が講義だけでなく結婚の経験者として、質疑応答も率直にどんなご質問でもお答え致しますので、興味がある方は是非ご参加下さい!


■こんな方にオススメです!
・結婚後の(家事に関する)女性心理を知りたい男性会員様
・家事にはチャレンジしたいけど、何をしていいかわからない男性会員様
・家事に取り組んで、婚活を有利に進めたい男性会員様


講師のご案内
鬼頭 麻記子先生
家事代行サービス会社「ねこの手メイドサービス」をご自身で創業・運営している家事のエキスパート。
「家事男子」の商標登録もしており、世の中に家事が得意な男子を増やそうと日々奮闘中。
現在2児の母。

先生の紹介ページ
http://nekonote-maid.sakura.ne.jp/campany_guide.html
会場名 株式会社日本仲人連盟
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

開催日時

2016年12月03日(土)

受付  : 12時50分
開会  : 13時00分
閉会  : 15時00分

会費

会員男性  2000円

申込締切日

2016年12月02日(金) 14時00分

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page