お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

12/13(日)「X’mas パーティ

会場:渋谷セルリアンタワー東急ホテル
男性33名 女性34名  マッチング12組♪

2014年最後のパーティは、渋谷セルリアンタワー東急ホテルでのパーティでした。
男性33名、女性34名 マッチングはなんと!12組♪♪

おかげさまで大盛況のうちに無事に終了いたしました。
やはり大人数でのパーティは活気があります。
次々にリクエストカードをいただきまして、嬉しい忙しさでした。
お料理もクリスマスヴァージョンで、カラフルでボリュームたっぷりでしたので 会話もお料理も楽しんでいただけたのではないでしょうか?

直接お声かけをすることが難しい場合にリクエストカードをご利用いただくのですが何度もカードを取りにいらしているのに一度もリクエストされない方が・・・
やはり初めてお会いになった方とお話すること自体、緊張しますよね。
以前、リクエストを出した男性と女性が、座った瞬間から全く会話がなく、こちらが冷や冷やした記憶があります。
お話が苦手な方は、ある程度ご自宅でシミュレーションをしてご参加いただくとうまく行くかも知れませんね。

今年も相談室の先生方には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。来年のパーティ初めは1/25(日)詳細は以下のボタンをクリック!
list page