会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2016/01/16(土) 会員向けセミナー(男性)「清潔感UP!プロにお任せ!広尾の隠れ家美容院でサッパリ!「ヘアカット」セミナー」

参加資格

NNR男性会員様

概要

【1/13追記】
お蔭様で2名の申し込みを頂きました。ありがとうございます。WEBでの申し込みは終了しましたが、もしご参加になりたい方がいらっしゃいましたら、お早めに相談室経由で日本仲人連盟までお問い合わせ下さい。お店の予約の都合で確約はできませんが、できるだけ入れるように調整いたしますので宜しくお願いいたします。

【追記前】
新年の男磨き男性セミナーは早くも第2段!
新年のスタートダッシュをさらに加速するために、さらに見た目のブラッシュアップ!

スーツの次は髪型です!
今回は広尾にある男性限定で隠れ家的な雰囲気の美容院で、いままでの自分ではなく、より清潔感のある、よりかっこいい髪型に生まれ変わります!自分チョイスではなく、他人から見てあなたに合った髪型に仕上げることで、お見合い場所での評価を上げるのがこの男磨きセミナーの目的です。今回もお年玉企画と言うことで、コース料金内でまゆ毛カットのオマケ付き!!さらにオプションで日ごろの疲れを癒すヘッドマッサージも付けられます。

女性から
・「髪型が似合っていて素敵!」
・「サッパリしていて清潔感がある!」
・「スタイリングがセンスある!」
と思われることで、さらにあなたに興味を持ってもらい、中身を見てもらえるきっかけにもなります。自分が好きな髪型ではなく、他人から見て似合っているかどうかはお見合い結果を左右する重要な要素です。

あたらしい髪型にした場合は、次の日からご自身でセットできるように、スタイリストから簡単な指導がありますのでご安心下さい。

今回も限定3名!しかも前回1月9日(土)のスーツコーディネートにご参加いただいた方は、特別割引付き(1,000円引き)!!

第1弾のスーツコーディネートと合わせることで、高い相乗効果が期待できます。1月の週末は是非「男磨きの日」と設定して、自分の魅力を極限まで引き出しませんか?

参加費:6,500円(税込み) カット、シャンプー、まゆ毛カットのセット
※オプションでヘッドマッサージも付けられます。(+2,000円)



注意事項
※セミナー代は事前に所属の相談室にお支払い下さい。
※髪型に関しては、現地で会員様とご相談し、ご納得いただいてからカットいたします。普段どおりの注文でもかまいませんが、セミナーとしての効能は少ないので、極力スタイリストにお任せいただく形をオススメ致します。

※ヘッドマッサージはオプションですので、事前に申請願います。

開催日時

2016年01月16日(土)

受付  : 14時20分
開会  : 14時30分
閉会  : 16時00分
会場名 THE BARBER 広尾
住所 東京都港区南麻布5-16-10 1F
TEL 03-5475-2247
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 1番出口 徒歩2分
URL http://www.thebarber.jp/hiroo/

会費

会員男性 6500円

申込締切日

受付終了しました

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page