お知らせ

7/26(水)に北海道定例会を行いました。

年2回開催しております北海道の定例会。モデルの中村康介氏を特別講師としてお呼びし、「1.000件の事例から見る成功する婚活ファッション」をテーマに講義を行っていただきました。先生同士のつながりが特に強いからか、非常に和やかで活気ある時間でした。
関東以外の定例会の際には、加盟相談所向けの定例会の前に、これから仲人業を始めようとしてらっしゃる方向けに説明会を行い、希望者にはそのまま定例会にご参加いただいております。前回の名古屋でも多くの方が定例会にご参加下さいましたが、北海道でもご参加いただける方がいらっしゃいました!

定例会後は、皆さんで懇親会!今回は定例会に参加された方全員での懇親会となり賑やかな席になりました♪先生方おすすめのホッケの美味しさはずっと忘れられません!

二日目は中村康介氏が行っているトータルコーディネートにご一緒させていただきました。
トータルコーディネートでは現役のモデルがお客様の目的に合わせて洋服をコーディネート。事前に決めた予算の中でコーディネートしていくので、予算オーバーの心配もないとの事。
中村さんご自身も会社のモデルにコーディネートをしてもらうことがあるとの事。自分の好みとは違うスタイルを選んでもらうことで気づくことが沢山あるそうです。
ご参加の方、中村康介さん、本当にありがとうございました!

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page