お知らせ

半年以内の成婚退会者が続出!その秘訣とは…?8月定例会「Future」

8/9(木)に定例会Futureを開催しました。第一部、第二部とも現役相談室の先生をお呼びし、第一部では半年以内の成婚退会者を次々に排出するメソッドを、第二部ではシークレットゲストを交えた相談室運営の経験談をそれぞれお話いただきました。
 
 
第一部では会員さんを成婚に導く秘訣として、面談時に活用しているご自身で開発した会員指導用メソッドの一部をお話いただきました。お見合い前の会員さんに話す内容をお話いただいたので、マインドセットの内容が主なものでしたが、会員さんにお話しするだけではなく、相談所運営にも通じる素晴らしい内容でした!
 
 
第二部には、NNR定例会の人気企画!先輩相談所の経験談をお話いただきました。今回はシークレットゲストとしてご両親が始められた相談所を引継ぎ、二世に渡ってパワフルに相談所運営をしてらっしゃる方もオブザーバーとしてお越しいただき、ダブルゲストでお送りしました。

・最初に入会した会員さんにまつわるエピソード
・開業をしてすぐのタイミングではどのような活動をしていたのか

等々をお話いただいた後、島田先生はコネクトシップも活用してらっしゃるので、その活用方法もお話いただきました。お見合いがとても組みやすく、お見合い数が3倍以上に増加したこと等、皆さん熱心に聴いてらっしゃいました。

今回は運命の扉の島田先生にお話いただきました。島田先生、ありがとうございました!
次回は9/13(木)に定例会Futureを行います!

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page