会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/07/21(土) 『会話セミナー』女性を肯定して褒めるだけじゃない!~共感力を身につける実践会話セミナー~(お相手役からのフィードバック付き)

参加資格

NNR男性会員様

概要

\実践から学び、共感力を高める!男性向け婚活セミナー開催!/

あなたは自分の気になる女性から「また会いたい!!」と思われたくありませんか?
女性が「また会いたい!」と思う男性の特徴は、突き詰めるとほぼ2つに集約されます。
それが・・・ イケメン・・・ or ・・・共感力のある男性!

セミナーを通じて、本当の共感力を身につけていただければと思います。

共感力のある男性!・・・・って!?
顔の造形は基本変えられませんが、共感力はいつでも、今からでも鍛えることができます。
共感力とは決して
●女性が言ったことに的確に答える
●女性を肯定し褒める
●女性の気持ちだけを考える
事ではありません!! このセミナーを通じて、本当の共感力を身につけていただければと思います。

今回は実際の会話に特化した内容でお届けします!

最初に先生から30分ほど、共感力を高めるコツの講義があります。
その後、実際に女性と会話をしてお相手からフィードバックがあります。
このワークはご自身のスマホで撮影していただくので、
後から見直す事でフィードバックをより自分のものとして吸収できる事でしょう!

講師は心理学、脳科学、スピリチュアル、などを駆使して独自に体系化した恋愛理論と
実体験からのアドバイスにより、男性、女性問わず20〜50代から支持されている
恋愛コンサルタントの杏奈薫氏です。

婚活中のあなたに「即戦力」として使っていただける内容となっております。

午前には文章力を鍛えるセミナーを
午後にはお相手役を呼んで、実践的な会話力を鍛えるセミナーを
それぞれ行います!あわせてご参加ください!

※ 午前午後両方のセミナーに参加された方は、午後のセミナーに特別値引きが適用されます(2,000円引き)。両方参加されることでより実践的で、より高い効果が見込まれますので、セットでの受講をオススメします。

イベント補足説明

注意事項
※セミナー費用は、事前に所属の相談所にお支払い下さい。
※キャンセルは7/16(月)の午前中までに、所属の相談所を通じてNNRまでご連絡下さい。
※弊社までご連絡がなかったキャンセルや、当日のキャンセルは通常の参加費を頂きますので、会員様は所属の相談所にお支払い下さい。
※女性に対して連絡先の交換要求やその他嫌がる行為はご遠慮下さい。女性が嫌がる行為が見受けられた場合は、その場でお帰りいただく場合もございます。その場合はその場でセミナー費用と同額のペナルティをお支払いの上、お帰りいただきます。セミナー参加費の返金もありませんので、ご了承下さい。

開催日時

2018年07月21日(土)

受付  : 12時45分
開会  : 13時00分
閉会  : 15時00分
会場名 株式会社日本仲人連盟(研修室)
住所 東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F研修室
TEL 03-3486-8241
交通 渋谷駅東口宮益坂方面出口より徒歩5分
URL http://www.nakodo.co.jp/

会費

会員男性  8000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page