会員様向けセミナーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けセミナーのご案内

2018/08/18(土) 【男磨き】清潔感UP!プロにお任せ!広尾の隠れ家美容院でサッパリ!「ヘアカット」セミナー

参加資格

このお店に初めてお越しになるNNR男性会員様限定

概要

\まずは見た目から!中身のために見た目を磨く!/

 

【男磨き】セミナーで自分の魅力を引き出しませんか?

 

男性限定隠れ家的な雰囲気の美容院で、よりあなたに合ったヘアスタイルに生まれ変わりましょう!

会場では個室対応となり、スタイリストと気兼ねなくヘアスタイルの悩みを相談できます。

セミナーを受けた方のうち、50%以上の方がリピーターとして

個人的にこの美容院に通ってらっしゃいます。

 

自分が好きな髪型も大事ですが、他の人から見て似合っているかどうかは

お見合い結果を左右する大事な要素です。

 

女性から

 「髪型が似合っていて素敵!」

 「サッパリしていて清潔感がある!」

 「スタイリングがセンスある!」

と思われることで、更にあなたに興味を持ってもらい、

中身を見てもらえるきっかけにもなります。

 

また、あたらしい髪型にした場合は、次の日からご自身でセットできるように、

スタイリストから簡単な指導がありますのでご安心下さい。

 

\自信のもてる男になるための「ヘアカットセミナー」お見逃しなく/

イベント補足説明

★ 参加費:7,000円(税込み)

眉カット&カット、シャンプーのセット

※オプションで ・ヘッドマッサージ ・フェイスマッサージ

・フェイスシェービングも付けられます。(各+2,000円)

 

【注意事項】

※このお店に初めて起こしになるご新規の方限定となります。

※セミナー代は所属の相談室にお支払い下さい。

※髪型に関しては、現地で担当者とご相談し、ご納得いただいてからのカットとなります。

 普段どおりの注文でもかまいませんが、セミナーとしての効能を高めていただくために

 極力スタイリストにお任せいただく形をお勧め致します。

※オプションは当日でも利用可能です。参加費+オプション追加分も含めて後日相談室に

 お支払い下さい。

※現場で確認の必要があるため、会員様のお名前を美容院側にお伝えします。

 それに同意いただける方のみお申し込み下さい。

 

お申し込みの会員様は直接、お店をお尋ね下さい。

受付で「セミナーで来ました」とおっしゃって下されば大丈夫です。

開催日時

2018年08月18日(土)

受付:13時45分
開会:14時00分
閉会:16時00分
会場名 THE BARBER 広尾
住所 東京都港区南麻布5-16-10 1F
TEL 03-5475-2247
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅下車 1番出口 徒歩2分
URL http://www.thebarber.jp/hiroo/

会費

会員男性:7000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page