お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

3/21(土)「Fortune Party」

会場:ザ・プリンスさくらタワー東京
男性9名、女性15名 マッチングは6 組!♪

品川、「ザ・プリンスさくらタワー東京」2Fコンファレンスフロアでのパーティ。
残念ながらもう少し遅ければ、名前の通り、庭園のサクラが見ごろでした。
参加人数は少ない状況でしたが、男性9名に対してマッチングが6組!6割の男性がマッチングしたことになります。
比較的お若い方のパーティは、何人かのグループになってお話をされる事が多く、和気あいあいとして楽しそうなのですが、なかなかその場から抜けられず、本当にお話したい異性の方にお声をかけそびれる場合が・・・

そんなときにご活躍いただくのが相談室のお付き添いの方々。
タイミングを見計らってリクエストカード(お話したいお相手をお呼び出しするカード)をどんどん出していただき、ご自身の会員さんが沢山の方とお話をしていただけるようにお膳立てをして下さいます。

おかげさまで、結果、男性6割のマッチングにつながりました。
ご協力いただきました相談室の方々、ありがとうございました。
また、ご参加くださいました会員様、ありがとうございました。
マッチングされた会員さんが仲良くお花見が出来ますように!
list page