お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

5/17(日)「男性49才までの方で、大卒以上の方、または年収500万円以上の方のパーティ」

会場:八芳園
男性23名 女性17名 マッチング5組♪

日本庭園の美しさで知られた「八芳園」でのパーティ。
当日は結婚式が多く、会場のフロアもとても賑やかでした。

最近、NNRでのパーティは、参加人数が30名様前後の場合はテーブルトーク(テーブルを回って全員のお相手とお話していただく)を行っておりますが、このテーブルトークが大変好評なので、今回も参加者40名様が6卓に分かれて回っていただきました。パーティの最初から最後までどなたともお話が出来なかった!という事がなくなるので喜んでいただけます。

しかしテーブルトークで楽しそうにお話をされていた方も、リクエストタイムになると途端におとなしくなってしまい・・・
そして、結局、「どなたからもお声がかからなかった・・・」というご意見をいただきます。お相手があることですから、待っているばかりでは前に進みません。
男女問わず、お話したい方にはご自分から話かけていただく事が大切ですが、 ご自身で話かけるのが苦手な方は、私たちスタッフがリクエストカードでお相手をお呼び出しするサポートを行っておりますのでそちらも是非ご活用下さい。
今回は上手くいかなかった会員さんも、次回はリベンジしてみて下さい。

ご協力いただきました相談室の皆様に感謝申し上げます。
list page