お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

11/1(日)「スウィート・パーティin埼玉」

会場:大宮サンパレス ブライダルステージGLANZ
男性15名 女性8名♪ マッチング3組!!

大宮サンパレス ブライダルステージGLANZでのパーティでした。
男女の人数バランスの都合で、各テーブルに男性4名、女性が2名という形でテーブルトークを進めましたが、結果、1:1のテーブルトークよりリラックスされたのではないでしょうか?

マッチングカードの集計をしていると、予期せぬ結果になる事が多々あります。
笑顔で楽しそうに話をしていたあの方とはマッチングされなかったり、絶対に年下の女性がいい!とおっしゃっていた男性が年上の女性とマッチングされたり、 自信満々でマッチングカードを出したら、お目当ての方は他の方とマッチングしてしまったり!
など・・・
女性は男性の自己中心的な自慢話が好きではありません。うなずいていても心の中は・・・
男性は笑顔のない女性は好きではありません。最初の印象はとても大事です。
お相手の様子を見ながら会話を進めてみましょう。

ご参加いただきました会員様、ご協力いただきました相談室の皆様、ありがとうございました。
今回もまた、NNRパーティでご成婚されたお二人のお話をお聞きしました!嬉しいですね!
どうか、一人でも多くの会員さんに良いご縁がありますように!
list page