お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

11/14(土)GOLF BAR PARTY

11/14(土)17:30~19:30 男女各5名様(限定)
会場:渋谷宮益坂「バネ・バグース」

男性6名 女性3名♪

渋谷宮益坂「バネ・バグース」でのGOLF BAR PARTYでした。
いつの間にかあちこちに増えましたが、人気の、お酒を飲みながらのシュミレーションゴルフです。
ご参加いただいた6名様の男性は全員ゴルフがお得意とのこと。
女性は3名様共、興味があるが未経験なので是非教えていただきたいとのこと。
男性は、女性の「教えて下さい」の言葉に弱いものです。
ほぼ全員の方がお見合いパーティ初参加との事で、開催当初は緊張がこちらにまで伝わって来ましたが
女性1名、男性2名×3組のGOLFゲームが始まると、男性が丁寧に女性に指導され、女性も笑顔が増えて
賑やかなパーティになりました。
参加者の少ないミニミニパーティという事もあってか、残念ながらマッチングはありませんでしたが、
初参加の方が多かったので、今回のパーティで“お見合いパーティは楽しいもの”と感じていただけたら幸いです。今回は女性の参加が少なく、バランスが悪かったのですが、女性に懇切丁寧にご指導いただいた男性の皆様、本当にありがとうございました。
また、会員様へのお声かけにご協力いただきました相談室の皆様に感謝申し上げます。

次回は12/5(土)NNRミニパーティです!
(詳細は、「会員様お見合いパーティのご案内」をご覧下さい。)
list page