お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/2(土)「真夏の夜のBBQパーティ」

会場:YAOCHO3

男性5名 女性4名  マッチング2組

昨年の夏に大変盛り上がったBBQパーティでしたが、屋上BBQは、開催寸前まで空模様にドキドキしたので、今年は都心のBBQテラス付きのバー「YAOCHO3」を貸切りました。
おかげさまで雨の心配も気温の心配もありません。

先に受付を済ませた方からドリンクを注文していただき、開催時間には、ほんのり赤いお顔の方も・・この時点で、既にいつものパーティとは違います!
開始後、テラスで簡単な自己紹介をしていただいた後は、オールフリー!!
お酒を飲んで、お肉を焼いて、美味しく召し上がっていただいた後は、奥のお部屋に移動していただき、テーブルのメンバーを少し入れ替えてワイワイとお話をしていただきました。

終了10分前に、もっとお話をしたい方のお名前を書いていただく「マッチングカード」を提出していただきました。「この場で結果が知りたいです!」と楽しみにして下さる会員様には少々我慢していただいて、夜のパーティの結果発表は、翌営業日です。

このBBQパーティは、いつものパーティより皆さんの笑顔と大きな笑い声の多いパーティです。
来年の夏も開催致しますので、是非もっとたくさんの会員様にご参加いただきたいと思っています。
相談室の先生方も是非来年は、会員様にオススメ下さい。

ご参加いただきました会員様、ありがとうございました。
list page