Not Found

千葉で市民婚活相談会を開催します。

千葉県北西部、主に印西市周辺地域にお住いのみなさまへ


市民婚活相談会を以下の日程で開催いたします。
9月10日(土曜日)10時~16時
9月11日(日曜日)10時~17時


お一人40分ほどのお時間をお取りできます。

お席に限りがあるので、事前予約された方が優先となります。

地元のパブリシティー新聞にも広告を掲載するので、お席が埋まってしまったらゴメンなさい。

個別相談とはいえお申し込み多数の場合は、参加者様、複数相席でのお話になることもあります。
(時間帯にもよると思います)

私の個別相談は、普段はすべて有料なのですが、この市民相談会だけは無料で参加いただけます。

個別相談でご相談できる内容は、

《昨今の婚活事情》
知りたいことや悩みにも、できる限りお答えしたいと思います。
結婚相談所で活動するにあたり、表ではあまり語られない実情や真実をお伝えします。

《婚活お相手診断》
実は、1以上婚活しているけど、お見合いできない、交際が続かない、ご成婚できない。
そのような方には、婚活お相手診断という心理テストであなたとお相手の深層心理について語ります。

《相談所でのご縁の確率》
あなたが希望するようなお相手が実際に婚活しているのか?をその場で確認していただけますよ。
さらに、どうやってお見合いから成婚まで進むのかを、マリッジ・ディスティニーでご成婚された方の実例を交えながら、実際のご成婚ストーリーについてお伝えします。

以上の
すべてをお届けする時間はないかもしれないのですが、時間の許す限りあなたが必要とする情報を提供させていただきますね。

今すぐではないけど、婚活について知りたい。

結婚相談所に入会すると、具体的にどんな活動するのか知っておきたい。

そのような方もご参加いただけます。

遠慮なく、ご相談ください。

ちなみに、相談所への入会勧誘などは、当日は行いませんので安心してくださいね。
(ご案内パンフレットなどはお渡しします)

参加いただいた方、限定の特典などを用意しています。

お近くの方は、ぜひ一度会いに来てくださいね。
電話でのお申し込み:0476-55-4502
メールでのお申し込みはこちらから
https://marriage-chiba.com/reserve.html

開催場所は、印西市文化ホールの2階会議室となります。
こちらです↓
千葉県印西市大森2535
JR成田線木下駅から徒歩7分

動画や音声でお届けするマリッジ・ディスティニー会員専用サイトも完成しました!

女性と男性共通のコンテンツと女性限定のコンテンツ、男性限定のコンテンツがございます。

また、内容が充実してきたら、マリッジ・ディスティニーの会員以外にも期間限定で解放していこうと思います。

マリッジ・ディスティニー

松田 竹雄

結婚相談室マリッジ・ディスティニー 代表の松田です。
運命のご縁結びもメンタルサポートもお任せください。あなただけの魅力に気づいて自信をつけていただく、眠れる可能性を目覚ますのが得意です。

婚活とは一時の幸せのためだけの活動ではなく、人生における大きな学びのステージです。御成婚はゴールではなく、第二の人生のスタート地点です。

異性とのコミュニケーションが楽しくなって、自信が持てる。そんなあなた自身をイメージしてください。婚活をスタートするタイミングかどうか迷った際は、定期的に開催している無料相談会へご参加いただくか、有料個別相談へぜひお申し込みください。

list page