お知らせ

セミナー内容をギュッと濃縮!定例会Future開催しました。

2/8(木)に定例会Futureを開催しました。第一部、第二部とも外部講師(お二人ともモデルさん!)をお呼びし、選ばれるための自己紹介のエッセンスと税金に関する内容をお話いただきました。
第一部の講師はNNRで多くのセミナーを行ってもらっている中村康介氏。1,000回のオーディションで見つけた「選ばれるための自己紹介」についてお話いただきました。今回の内容は普段なら1万円の費用がかかるのですが、次回以降のセミナー内容の特別版という事で無料での講演でした!相談所の先生方にも役立てていただけるのはもちろんの事、会員さんにもお伝えできるお得な内容でした♪
第二部には、税理士でモデルという異色の経歴をお持ちの日沢新氏に個人事業主として知っておくべき、確定申告についてお話いただきました。
税金という難しい内容でしたが、クイズ形式で経費の考え方を楽しく学べ、先生方からの質問もたくさん飛び交う非常に活気のあるセミナーとなりました。
今回の定例会はモデルがお二人もいらしたためか、会場もいつもよりキラキラしていました。次回は3/8(木)に定例会を行います!

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page