会員様向けお見合いパーティーのご案内
  • HOME
  • 会員様向けお見合いパーティーのご案内

2018/06/02(土) 愛されめし ~パートナーの気持ちを掴んで離さないハンバーグの作り方&食べ比べ交流会~

参加資格

NNR会員の方(30~40代の方向けとなります)
※国際会員の方(K・W共に)1相談室1名までのご参加となります。

概要

料理スキルを磨いて幸せな結婚に近づく!

 

国勢調査によるパートナーに求める条件のランキング2位

「家事・育児ができること」が男性・女性ともランクイン!

いまや家事スキルは男女共通で求められる重要なスキルです!

 

家事の花形であり、代表格は何と言っても「料理」!!

そこで、今回は料理スキルを磨けて交流も出来る、1粒で2度美味しいセミナーを開催します!

 

 

参加者の方にはいくつかのチームをつくって、それぞれ共同で料理を作っていただきます。

 

 

今回は嫌いな人はいないと言っても過言ではないハンバーグを作ります!

講師には愛されめし協会のプロインストラクターとして活躍中の岡本由紀子先生をお呼びし、

お相手の「気持ち」「胃袋」摑んで離さないハンバーグの作り方教えていただきます!

 

調理後にはお互いのチームが作ったものを食べ比べします。

味の感想を言い合ったりして、相手がどういうところに気をつける人なのか、

相手の人間性が見えてくるかもしれませんね♪

 

 

講師紹介~岡本由紀子先生

株式会社Cooking salon dish所属愛されめし協会 プロインストラクター

婚活女性がうまくいかない点を指摘し、根底の問題を解決すること、料理で彼の心と胃袋をつかむ婚活を指導。

男性が苦手だった事から恋愛で悩み、48歳の時に愛されめしの生徒として参加。愛されめしメソッドを学び、

音信不通の片思いの彼から連絡がきたり、苦手だった料理を冷蔵庫の中身で作れるように。

その経験から、婚活で悩んでいる女性に愛されめしを伝えたいと強く思い、愛されめし講師となる。

プロの技術を取り入れた家庭料理と、男性と女性の味覚の違いを「彼の心と胃袋をつかむ料理」としてレッスン。

「レッスンをうけてから3ヶ月以内にプロポーズされた!」

「もう一度、付き合いたかった彼と復縁できた!」「気になっていた人と付き合えた!」等の恋愛成就のほか、

「旦那様が家事を手伝うようになった!」など夫婦円満にも大きく貢献している。

イベント補足説明

※セミナー要素を多く含んだパーティイベントとなりますので、男女比のバランスに関係なく、開催いたします。
※マッチング結果は後日、所属の相談所にご連絡致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キャンセルポリシー
※ 5/29正午以降のキャンセルは参加費をいただきます。
※ 少人数の交流会ですので、やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

開催日時

2018年06月02日(土)

受付:13時45分
開会:14時00分
閉会:17時00分

開催場所

会場名 四谷三丁目キッチンスタジオ
住所 東京都新宿区荒木町6 アカギビル1F
TEL 080-5878-4475
交通 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩5分 都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分 東京メトロ南北線 四ツ谷駅 徒歩10分 JR中央本線(東京~塩尻) 四ツ谷駅 徒歩11分 JR中央線(快速) 四ツ谷駅 徒歩11分 JR中央・総武線 四ツ谷駅 徒歩11分
URL https://aisaremeshi.com/access/

会費

会員男性  6000円
会員女性  6000円

お申し込みはこちらから

※NNRにご登録いただいている会員限定のイベントとなります。ご興味がある方は、NNR加盟相談室までお問い合わせ下さい。

list page