お知らせ

戦略的なファッションが婚活の決め手!定例会Future開催しました。

7/12(木)に定例会Futureを開催しました。第一部、第二部とも現役相談室の先生をお呼びし、第一部では百貨店バイヤーのご経験から男性・女性の婚活に効くコーディネート術を、第二部ではシークレットゲストを交えた相談室運営の経験談をそれぞれお話いただきました。
第一部では会員さんにすぐ伝えられる婚活コーディネート術をお話しいただきました。写真から始まり、お見合い時の服装、お見合い後の最初のデート時の服装に大事な要素とは何か。女性は服装に幅がある分、お見合い時やデート時の服装選びが難しくなりそうですが、プロフィール写真に近いイメージの服装を選んでいくことで、婚活を進めやすくなるなど、経験に裏打ちされた非常に濃い内容でした。

第二部には、NNR定例会の人気企画!先輩相談所の経験談をお話いただきました。今回はシークレットゲストとして埼玉で20年近く相談所をやってらっしゃる方もオブザーバーとしてお越しいただき、ダブルゲストでお送りしました。

・相談所を始めたきっかけ
・続けられると思ったターニングポイント
・一番最初に入会した会員さんは誰?

等々、運営歴の違う先輩相談所のお話しを直に聴けて、参加者の方も参考になったと思います。質問の絶えない賑やかな会になりました。
今回は結婚相談所 埼玉 (株)アイクスエージェンシーの山本先生にお話いただきました。山本先生、ありがとうございました!
次回は8/9(木)に定例会Futureを行います!

結婚相談所の独立開業、新規開設にご興味のある方は是非、日本仲人連盟までお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求はこちら
個別説明会はこちら
list page