お知らせ

10/30 【スキルアップ】リスティング広告の基礎知識と自身での運用方法(初級編)のご報告

10/30(水)に、加盟前の方でも参加可能なスキルアップセミナーを行いました。
今回は結婚相談所以外の個人事業でも活用可能なリスティング広告に関するセミナーを行いました。

概要としては
・リスティング広告の基礎知識
・ご自身で運用される場合のコツ
・業者に管理・運用を依頼する際のポイントや相場

の3本柱を軸にお話いただきました。
谷口講師は大学生のときに現在の会社を立ち上げ、10年以上WEBマーケティングの現場に携わってきた現場をしる経営者の方です。個人事業主や中小企業向けのリーズナブルなWEBサイト作成やSEO対応、最近ですと電子契約のプラットフォーム提供などを行っております。

CMSpro(個人事業主・中小企業向けWEBサイト制作ブランド)
https://cms-professional.net/
RINYA(谷口講師が運営する会社)
https://rinya.co.jp/
講義内容は「CPA」や「LTV」など、難しい専門用語が出てきましたが、それを谷口講師が丁寧にわかりやすく解説してくれて、ご参加いただいた方も持参されたパソコンを片手に、熱心に講義を聴かれていらっしゃいました。リスティングの以前から変わらない基本的な考え方や最新のキーワード絞込み方法、アナリティクスの活用法など充実した内容をお伝えすることができました。

ご参加いただいた相談所の運営に役立てば幸いです。
谷口先生、ありがとうございました。


日本仲人連盟では、弊社加盟相談所の方達が相談所運営に必要な知識やノウハウをご提供し、様々なツールをご用意しております!

ご加盟を検討されている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟前にご参加可能なイベントはこちら

加盟資料請求はこちら

個別説明会はこちら
list page