お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

11/18(日)「カジュアルパーティ@大宮サンパレス」結果ご報告

会場:大宮サンパレス

男性24名 女性15名 マッチング5組
久しぶりに埼玉、大宮サンパレスでパーティを行いました。
入り口ではいつものPepper(ペッパー)君がお出迎え!今日は新郎のみでちょっぴり寂しかったですがPepper(ペッパー)君のお陰でいつもホッコリ癒されます。
肌寒くなってきた夕方からのパーティでしたが、遠方からお越しの会員様も無事にご来場いただき欠席者もなくお申込者全員の方にご参加していただきました。
それぞれ自己紹介の後はテーブルトークに!
全員の方とお顔合わせできるスタイルにいたしました。
弊社から男性にへのミッションは「女性の趣味を上手く引き出しましょう!」でした。

このミッションをきっかけに各テーブルでは、女性1人に男性2人が盛り上がり、スムーズにお話ができ緊張もほぐれてきた様子でした。
その後はフリートークになり、お食事を楽しみながら気になる方へ積極的に声をかけられ、にこやかなムードでお話されていました。
フリートーク中にはリクエストカードもお使いいただけます。
気になっている方と、もっとしっかりと話してみたい方はリクエストカードを出していただければ、お二人でお話ができます。
今回は男性陣から積極的にリクエストカードを出していただきました♪
また、フリートークではお食事をしながらになりますので今回のようにお食事がブュッフェ式のパーティでは、お食事を取ってあげたりドリンクを持ってきてあげたりするのも、お声をかけるキッカケになりますね♪♪

気になるマッチング結果は、5組でした!マッチングされた方がお付き合い、ご成婚まで繋がることを願っております。

ご参加いただいた会員様、ご協力いただいた相談室の方、ありがとうございました。
これからも様々なパーティを開催していきますので、ご期待下さい。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page