お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

12/9(日) 「2018 X’mas Party」 結果ご報告

会場:渋谷エクセルホテル東急

男性13名 女性11名 マッチング4組

2018年最後のNNRパーティは、渋谷エクセルホテル東急でのX’masパーティでした。
渋谷の街全体がクリスマスモード!!夜にはイルミネーションもキレイです♪

会場のクリスマスツリーも、この通り!パーティ気分も盛り上がります。
最近のパーティはテーブルトークをする機会が増え、会員様は参加者全員の方とお話できるチャンスが増えました。
今回も自己紹介をし、テーブルトークに!!
男性も女性も和やかにお話が弾んでいたようです。
テーブルトーク後のフリータイムではお話が弾んだ方に積極的にお声をかけられ、カップルでお話する姿が目立ちました。
フリータイムでは、男性側が積極的に動いて女性にお声がけいただいたほうが、女性も話し易くなるようです。せっかくのチャンスを逃さないように是非頑張って下さい。
リクエストカードでは、お目当ての方とお話をするためにお待ちいただく様な状況にもなりましたが、そのような中で、相談室の方にもお付き添い・お世話をしていただきありがとうございました。相談室の方々にご協力いただくとマッチング率が高くなりますので大変感謝しております。

結果、マッチングは4組!
素敵なクリスマスになります事をお祈りしております。
ご協力いただきました相談室の方々、ご参加いただきました会員様、今年もお世話になりました。また来年もNNRパーティを宜しくお願い致します。
お待ち致しております。

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page