お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

恋の予感!?ご報告です!!『春の吉祥寺カジュアルデート~魅力的なデートスポットがある吉祥寺でボウリング & ハンモックのカフェへ行こう!』

やわらかな日差しに包まれ、春の訪れを感じる3月9日。
デートコースにも使える「住みたい街上位の吉祥寺」でボウリングとハンモックのカフェに行くデートコースイベントを行いました。

今回は、男女ともに非会員様を含む男性4名、女性3名の方にご参加いただきました。
当日はお天気にも恵まれ、JR吉祥寺駅北口前で参加者の皆様をお出迎え。
春の陽気で賑わっている吉祥寺を代表する商店街の「サンロード」を歩き、先ずは「ラウンドワン吉祥寺店」へ向かいました。

ボウリングでは男女混合で3レーンに分かれ、NNRスタッフも一緒に参加し1ゲーム目のスタートです!
2ゲーム目は多くの方と触れ合えるよう男性陣にレーンを移動してもらいボウリングを楽しみました!!

皆様、久しぶりのボウリングとお聞きしていましたが、調子が上がってきて思わずガッツポーズ!!
ストライクやスペアが出ると、レーンを越えて皆でハイタッチ!!
皆で応援しながらプレイし、連続でスペアを出した方もいらっしゃりハイタッチの連続で大変盛り上がりました♪

身体を動かし自然と緊張もほぐれた後は、徒歩10分弱のハンモックのカフェ「Swing Chair & Hemp Cafe 麻よしやす」へ移動です。
こちらのお店はハンモックとロッキングチェアのある吉祥寺でも人気のカフェ。
この日のために貸し切りにしていただきました!
ボウリング場では落ち着いてお話できなかったのでカフェではプロフィールカードにご記入いただき、お互いのプロフィールカードを交換、女性陣がお席を移動してもらうテーブルトーク形式にしてお話していただきました。
ハンモックやロッキングチェアの少し揺れる座り心地の良さも加わり、終始笑顔で和やかな雰囲気!
ドリンクを飲みながら40分ほど交流していただき、笑顔のうちに今回のセミナーは終了しました。
お店オリジナルのホットジンジャーやホットレモネード、とっても美味しかったですよ♪
皆様も、ぜひ吉祥寺デートの際はお立ちよりくださいね!
ご参加された皆様から「みんなでボウリングを楽しむことができました」「久しぶりのボウリングでしたが楽しめました」と前向きな感想をいただきました。

このイベントは、気になった方をプロフィールカードに記入する形式にしましたが、後日お会いできそうなカップルも誕生しました!!
このご縁が、さらに深まることをNNRスタッフ一同心から応援しています♪

ボウリングの良いところは、老若男女問わずにストライクやスペアなどを出すと、自然にハイタッチできる、ボディタッチがあるところなので、交際間もないカップルがデートに使えば、交際も一歩進んでいけるかもしれませんね♪

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
会員の皆様が良いご縁に恵まれることを願っています。

次回のイベントは3/30(土)お花見イベント「平成最後の桜を撮ろう! 写真好きと行くホロ酔いお花見デート~代官山・目黒川編~」です!
こちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。 会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!

今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はこちら
list page