お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

NNR限定!お花見企画♡ご報告です♪『平成最後の桜を撮ろう! 写真好きと行くホロ酔いお花見デート~代官山・目黒川編~』

3月30日(土)東京は桜も満開!この時期特有の花冷えで少し寒い中でしたが欠席者もなく、男性8名、女性6名の皆さまが代官山駅に集合しお花見デートコースイベントが開催されました♪
先ずは男女一例になり隣の方に簡単な自己紹介をしていただきました。
少し照れながらでしたが、お隣の方に笑顔で挨拶、緊張がほぐれたところで最初の目的地の西郷山公園へ出発です!

途中、沢山の人で賑わっているお洒落なお店や蔦屋を通り過ぎ15分弱で西郷山公園に到着しました。
短い距離でしたが、歩きながらの会話で少しだけ雰囲気にも慣れたかと思います。
公園内では2グループに別れて散策。
本格的なカメラを持参して桜の写真を撮られる方や、桜をバックに写真を撮られる方、時間の経過とともに皆さん慣れ、気になる方を誘ってお二人で散策する方もいらっしゃいました。
公園を出た後は、いよいよ東京で定番のお花見スポットの目黒川に向かって出発です♪
最初とは違う方と並んで歩いていただきました。
川沿いが近くなると人手も多くなり、見渡す限りの人!人!人!
それもそのはず、約4㎞に渡る川沿いには約800本のソメイヨシノを中心とした桜が左右の川岸からアーチ状に川を覆っています。
橋の中心から眺めると桜のトンネルができ、見事なまでに咲き誇っていました♪
激混みの中、無事に老舗BAR「Shot M3 ショットエムスリー」に到着。
スタッフが指定したお席に着いたところで、先ずは皆で乾杯!!
スタッフも乾杯させていただきました。
その後は、プロフィールカード記入をしテーブルトークのスタートです。
男女1対1のお席と、男性2名女性1名のお席の6席になりましたが、散策して場の雰囲気に慣れてきたこともあり、皆さま笑顔でトークを楽しんでいらっしゃいました。
沿道に面したテラス席、2組限定のお席では、大勢の花見客が目の前を通り『視線が恥ずかしいけど桜の眺めは最高ですね!』とお話が盛り上がっていました。
目の前の満開な桜を見ながら、BARのママ手作りのオツマミをいただきお酒を飲むのは、また格別ですよね♪
お店からの気遣いで寒さ対策用に七輪やひざ掛けをご用意いただきました。
オツマミの味だけではなくこんなところからもママの優しさが垣間見えます。
テーブルトーク終了後はフリータイムに!
テラス席に移動したり、店内で移動したり、自由に積極的にお話をされていらっしゃいました。
少し暗くなり桜がライトアップされた頃には、皆さんほろ酔いで数時間前より何倍もニッコリ笑顔になっていました♪
最後は気に入った方を「いいね!」カードに記入し、和やかな中、今回のイベントは終了いたしました。
ご参加された皆さまには「平成」最後のお花見を楽しんで頂けたのではないでしょうか♪
「令和」のお花見は、是非、今回のデートコースツアーを参考にしてみて下さいね!!

今回、ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいたBAR「Shot M3 ショットエムスリー」の皆さま、ありがとうございました!!

会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。

次回のイベントは5/18(土)皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のランニング♡です!

また、女性限定のイベントもご用意!4/20(土)【女性限定】実績抜群の元婚活カウンセラーによる、婚活開運タロット占い♪

どちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。 会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!

今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page