お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

すっきり爽快!!『皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のランニング♡』ご報告です♪

初夏の陽ざしがまぶしい5/18(土)、皇居ラン婚活を開催いたしました。このイベントは、皇居ランをしてみたい、共通の趣味のお相手と知り合いたい方など、通常の婚活パーティとは趣向を変えフランクに楽しめる婚活イベントとして企画開催しました。
男性6名、女性3名の方にお集りいただき、スポーツを通して爽やかに交流していただきました。

ゴジラのモニュメントが出迎えてくれる、東京ミッドタウン日比谷前(ステップ広場)に集合。先ずはランニングステーションで着替え、皆さん揃ったところで皇居ランのスタート地点へ出発です♪
スタート地点は、日比谷駅から歩いて数分の「桜田門時計台前広場」。桜田門から、反時計回りに1周約5kmのコースです。信号もなく、皇居ラン初心者の方も安心して走れます。皇居周辺は、ランナーの姿が沢山!!さすがランナーの聖地!皇居は右も左もランナーだらけでした。単独の方からチームで集まっている方も!また観光客の方も多く見受けられました。簡単な自己紹介をして、ストレッチの準備運動。いよいよ皇居ランに出発です!
皇居の緑地と周辺のビル群のコントラストが特別な雰囲気を演出します。どんどん気温が上昇し、中盤、暑さで苦しくなりましたが、視界に飛び込んでくる緑が爽快でした。
男性、女性と1列になってランニングです。会話できるくらいのスピードで走り、お隣の方とランニング関連の話題で盛り上がりながら爽快に走っていらっしゃいました。途中、水分補給の休憩をはさみ、ゴール地点を目指します。桜田門をくぐったところで、一直線のゴール地点のある「桜田門時計台前広場」です。「一直線を見るとダッシュしたくなる♪」という声が上がり、ゴール地点まで皆でラストスパート!!多少の差はあるものの皆見事に完走しました!
ランニングの後は日比谷公園内 SPORTS STATION & CAFEに移動し開放的なテラス席でランチをしました。テーブルは男性2名、女性1名になってお座り頂き、男性にお席を移動して頂く形でテーブルトークをしていただきました。

皆さま、ランニングでしっかり交流を深めた後だけあってプロフィールカードの記入をしながらでも、自然な感じでトークを楽しんでいらっしゃいました。最後は「いいね!カード」を通して気になる異性をスタッフに伝えていただきイベント終了です。

ご参加された方からは「皇居ランしてみたかったから参加しました!」「一人ではなかなか皇居に来る機会がないので参加しました!」との声や、フルマラソン経験者ならではの、色々お話を聞けて嬉しくなりました♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。


次回のイベントは
6/8(土) ロマンチック♡星空コン ☆満天の星を見よう☆ ~渋谷プラネタリウムデート編~
6/29(土)ビールがうまい!お肉も恋も燃えあがっちゃお♡新横浜BBQデート編

どちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。 会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!

今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page