お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ビールもお肉も美味しかったです♡新横浜BBQデート編ご報告♪

梅雨の真っ只中。スッキリしないお天気が続いた、6月29日(土)男性9名、女性5名の皆さまにご参加いただき、都会にいながら手軽にアウトドアが楽しめる「新横浜ラントラクト」でBBQイベントを開催いたしました♪
会場になったデッキテラスは、目の前に、地上25メートルから流れる滝と岩山が広がっています。BBQグリルの炭にも火がつき、アウトドアチェアに座ると都会にいることを忘れるような開放的な雰囲気!受付順にお席に着いていただき、男性3名・女性2名席が2テーブルと男性3名・女性1名が1テーブルでBBQイベントのスタートです♪
先ずは、皆で乾杯!!男性陣は先頭を切ってお肉やお野菜を焼いていただき、女性陣はお皿やおしぼりを用意していただきました。お肉の焼ける香ばしい香りが食欲をそそります。
当日は29日、ニク(肉)の日!アツアツのお肉をいただきながら、お肉にまつわるお話を自己紹介と共にしていただき、プロフィールカードをお相手と交換。場も和んで、テーブル内でしっかり交流をし終えたころを見計らって、男性が隣のテーブルに移動し全員の方と交流していただきました。

今回、参加された方の中にはBBQ資格を持っている達人さんが!トングを器用に扱い、巧みにお肉を焼く姿に惚れ惚れです♪「お肉が美味しい♡」と女性からの声が上がり、男性陣は皆、女性のために一生懸命、炎と格闘していました!
BBQでは、男性が率先して動いたり、たとえ不慣れでもお料理してくれたりすれば、女性はキュンときて嬉しいですよね♪今回は“都会で手ぶら”をコンセプトに行いましたが、実際のBBQは、用具のセッティングや火おこしから始まります。男性は頼もしさや、リーダーシップを積極的にアピールすることで、好感度をアップになりますよ♪
周りを見れば外も暗く、ホロ酔いになった頃、BBQ最後の〆はやっぱり焼きそば!スタッフも一緒に焼きそば作りのお手伝いをしました。焼きそばを食べ、ワイワイしながら終了のお時間になりました。「みんなでBBQは楽しかったです!!」「お肉も焼きそばも美味しかったです!!」と声をかけていただきました。ご参加いただいた皆さまの笑顔は、企画冥利に尽つきます♪

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!会員の皆さまが、良いご縁に恵まれることを願っています。

今回、お世話になった「新横浜ラントラクトBBQ Forest」はコチラ!!
都会のBBQデートにはオススメです!スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

《男性限定セミナー》

静岡&長野へ出張!8月モテ体質セミナー

どちらも、非会員様が参加可能なイベントになりますので是非お申込み下さい。

NNR会員様向けパーティのご案内

《パーティ予定》
・9/8(土) NNR Precious Party in YOKOHAMA

《ミニパーティ予定》
・8/17(土)NNRミニパーティ

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!

今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page