お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

8/17(土)NNRミニパーティ 結果報告

会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性9名 女性7名

花火大会や夏祭りイベントで関東各地が賑わっている8/17(土)、NNRイベントの中でも評判の高いNNRミニパーティを開催。男女とも40代の男性9名、女性7名の皆さまにお集りいただきました。
こちらのパーティは開催日程がお盆休みにも関わらず、非常に注目していただきました。お申込み開早々に男性が〝sold-out”し、11名のキャンセル待ちとなるほど人気の高さをうかがわせました。スタッフ一同嬉しい限りです。今後のパーティには早めのお申込みをお待ちしております。

受付後はスタッフがお席にご案内。スタートまでの待ち時間に、同じテーブルにいる方と自由にお話ししていただきました。パーティ開始の少し前に番号のお席へ移動し、パーティのスタートです。先ずは全員の前で自己紹介。お相手との話題作りに「実は、私〇〇です」を含んだ自己紹介をしていただきました。また、お話がスムーズにいくようにプロフィールカードも用意いたしました。
 
今回はフリータイムをなくし、お一人おひとりとしっかり会話が楽しめる1対1のテーブルトーク形式に!男性にお席を移動していただき進行しました。どのテーブルからも和気あいあいとした声が響き、積極的に会話している方が多く、お話が弾んでいる皆さまの笑顔がとても印象的でした。
 
男性の人数が多かったので、2名の方が待ちになります。お待ちいただいているテーブルには、スタッフもご一緒させていただきました。会員様から直接、婚活に取り組まれているお話をお聞きし、大変参考になりました。またパーティへの率直なご意見やご要望もいただきました。いただいたご意見やご要望は、今後の企画向上に活用させていただきます。皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。
 
最後にマッチングの発表!今回は残念ながらマッチングはございませんでした。
皆さまのお力になれず、とても残念です。

基本ミニパーティでは全ての方とお顔合わせができるので、大きなパーティに慣れていない方にはオススメです!

今回のパーティではマッチングには繋がりませんでしたが、皆さまからは「少人数で良かった!」「1対1は話しやすかった!」「結果はどうあれ楽しかった!」と感想をいただきました。
ご参加された皆さま、ありがとうございました。

パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込みいただく事も出来ますので、再度ご検討いただくのも良いと思います♪

ご協力いただきました相談室の皆さま、ありがとうございました!
NNRでは今回のような少人数制のミニパーティを定期的に開催。お一人ずつじっくりと会話ができ、大勢のパーティにはなかなか馴染めないという会員さまに大変ご好評をいただいております。

★NNR会員様向けパーティのご案内★


【スタンダードパーティ予定】
・9/8(日)プレシャスパーティ in YOKOHAMA
・10/20(日)プレシャスパーティ in 大宮

【ミニパーティ予定】
・9/21(土)30代限定!アニメ・漫画・ゲーム好き♪趣味コン ミニパーティ

一度に大勢の方とお知り合いになれるパーティは通常パーティがオススメです!
どのパーティも募集定員に達する可能性があるため、参加をご検討されている方はお早めにお申し込みください。

他にも!!秋のオススメイベントをご紹介します!!
もっと気軽に自然体で異性と交流でき、共通の話題で話しやすく男女関係なく仲良くなれるかも!?

会員様向けイベント、9/20(金)日本橋アートアクアリウムデート編がございます。こちらは非会員様もご参加可能です。

お相手を探しにNNRイベントのご参加をお待ちしております!!

NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
list page