お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告です!!みんな大好き!お料理コン♪一緒に作ろう♡「お洒落カフェランチ」

 
2/15(土)に大人気企画!お料理コンを開催♪
当イベントは募集開始時から順調にお申込をいただき、男女共キャンセル待ちになるなど人気の高さが伺えました。当日は、男性7名、女性6名のご参加。受付後、早々にエプロンを着ていただき準備は完了!男性2~3名と女性2名が1グループになり3グループで、レシピが用意してあるお席にお座りいただきお料理コンのスタートです!
 
先ずは「好きなお料理」と「本日の意気込み」を交えた自己紹介を、男性からしていただきました。

全員の自己紹介を終え、講師の青木先生にバトンタッチ。本日のお料理「ペンネブッタネスカ」「手作りドレッシングのサラダ」「卵スープ」のデモンストレーションです。
 
皆さま、青木先生の調理台を囲みレシピ片手に真剣な眼差しで説明を聞いていらっしゃいました。会場にはニンニクと赤唐辛子の香ばしい香りが。。。流石は「愛され飯協会」の代表取締役。手早く次々とお料理ができていき、アっと言う間に3品が完成です。
皆さまも、食欲をそそられたのか、説明を聞き終わると同時に早速お料理に取りかかっていらっしゃいました。
 
今回のレシピには、青木先生のお知恵を拝借しちょっとした細工が。異性の手を借りないと調理が進められないよう、“虫食い”レシピになっているのです♪普段、初対面のお相手に声をかけるのは緊張する方もいらっしゃると思いますが、レシピ効果なのか、自然にと会話していらっしゃいました。
調理中は、お料理が得意な方が率先して動き、お料理にあまり慣れていない方が状況を見ながら補助に回ったり、使い終わった道具を洗ったりとチームの連携もスムーズにできていらっしゃいました。

 
 
お料理が完成し、お待ちかねのランチタイムです♪ 目の前には、美味しそうにできたお料理が並んでいます。同じグループ同士でシェアしながらいただきました。ランチタイム後半にもシャッフルし、男性がご自身のお皿を持ってお席の移動。そこでもお料理のシェアをしながら交流していただきました。 皆さま、和気あいあいと自然に交流でき会場には笑い声も聞こえていました。残り時間も僅かになり、もう一度、男性がお席を移動。最後のグループになった方と片付けをしていただき、「いいねカード」をご提出いただき、今回のイベントは終了いたしました。
 
お料理コンは、通常のお見合いとは違いお話だけにならないのが魅力です。お料理を通しての共同作業になるので、一緒にお料理しながらお相手をフォローしたりサポートしたり、話だけでは伝わらない良さを発見できますよ。協力しながら調理する過程で、人柄に触れられるところが最大の魅力です。

NNRスタッフ一同、これからも皆さまの婚活が叶うよう願っております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

今後もさまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに。
NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

★NNR会員様向けイベントのご案内★

《パーティ予定》
3/20(金・祝)プレシャスパーティ in 東京

《NNR男性会員限定セミナー》
3/5(木)【男性限定】モテる方が人生楽しい!3月モテ体質セミナー

3/21(土)【男性1名限定】磨きをかけて第一印象で差をつけよう!!老舗バーバーでヘアカット♪

過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラをクリック!

会員様は会員サイトからのお申込みをお待ちしております!!
今後も、さまざまなパーティ、セミナーイベントを開催しますのでお楽しみに! NNRのイベントご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。
加盟相談室検索はこちら
次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page