お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪NNRのオンラインパーティ連続開催!!

 
NNRでは、初のオンラインパーティを5月に開催いたしました。以降6月末までの間、合計5回のパーティは全てオンラインでの開催としました。
5月下旬、全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、実際にお会いするパーティを開催したいとの思いがありましたが新型コロナウィルス感染防止、及びご参加いただく皆様の安全・安心を考慮した結果、連続でのオンラインパーティとさせていただきました。今回ご参加いただいた方の大半はお仕事やお友達とオンラインを利用していた方が多く、スムーズにご参加していただきました。
 
 
オンラインのパーティルームにお入りいただいた後は、本日の流れや注意事項の説明をし、個別の部屋で1×1で交流していただきました。男女比が合わず待機の方にはスタッフが入りお話&休憩。交流時間は各パーティの男女比参加人数によって変わりますが、各部屋約5分~10分弱のお時間で全員の方と交流していただきました。皆さまにZoomのチャット機能を使い「マッチング希望のお相手」を弊社宛に送っていただきました。最後はマッチング発表です。発表後、マッチングされなかった方は退室していただき、カップルのお二人には個別のお部屋で約5分交流していただき終了となりました。
 
 

☆5月23日(土)30代限定オンラインパーティ
男性4名、女性5名 マッチング2組

☆5月23日(土)50代限定オンラインパーティ
男性1名、女性3名参加 マッチング1組

☆5月30日(土)40代限定!旅行好き&行動力ある方オンラインパーティ
男性4名、女性3名参加 マッチング1組

☆6月20日(土)50代メイン♪~包容力・聞き上手な男性限定~
男性2名、女性3名 マッチング0組

☆6月26日(金)30代~40代オンラインパーティ
男性6名、女性3名 マッチング1組

各パーティでマッチングされた方、おめでとうございます!
 
オンラインパーティにもメリットデメリットはございますが、先ずは出会いを広げなければお相手は見つかりません。オンラインに不慣れで勝手が分からないのが理由でご参加を見送った方もいらしたかもしれませんが、それはとても勿体ないことですよ!NNRのオンラインパーティでは、開始前に使い方やパーティの流れをご説明、画面共有で注意事項を映すなど、分かりやすくご理解いただけるように工夫しております。しっかり説明などを把握していただければ初心者でも安心してご参加できるかと思いますので今後、機会がございましたら是非ご参加してみてはいかがでしょうか。

5月から始まっていたオンラインパーティですが、開催時には弊社側の準備でお時間がかかりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
7月からは通常のミニパーティも開催いたしますので是非お申込ください!

今回ご参加いただました皆さま、ご協力いただきました相談室の皆さま、ありがとうございました!ご参加頂いた皆さまが、一人でも多く幸せをつかむことが、私たちスタッフの願いです。

★NNR会員様限定パーティのご案内★

・7/25(土)
1:1でじっくり話せる♡《もう一度素敵な恋愛を♡》再婚希望&再婚に理解ある方限定ミニパーティ!

・8/15(土)
1:1でじっくり話せる♡大人気!少人数!NNRミニパーティ♪

どちらも参加条件等をご確認いただき、お申込をお待ちしております!

○パーティご報告記事はこちらからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!!
NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page