お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

2020年7月「開業スタートアップセミナー②」を実施いたしました!!

 
コロナウイルスの感染拡大に伴い4月の開催が延期となっておりました、第二回目の「開業スタートアップセミナー」が、7月18日(土)にオンラインで開催されました。
今回のテーマは、『集客できるホームページを作る』。
ホームページは現在では欠かせない集客ツールとなっており、営業の基本としてホームページを持っていることが当たり前になりました。
ご加盟後、ほとんどの相談室様のHPが完成されていましたが、“HPからお問い合わせが来ない”とお悩みの方も多かったのでとてもタイムリーな内容だったのではないでしょうか。
大手企業様の話題のホームページの紹介や、色使い、レイアウト、見せ方、ブログ、等についてわかりやすく説明していただき、また、検索で上位表示されやすくなるテクニックや反応を獲得する方法もお伝えしましたので、是非、今回のセミナー内容を参考にしていただき、ホームページからのお問い合わせが増えることを願っています。

当セミナーは、1年を通じ全5回の講習で、結婚相談所経営に必要なスキル、テクニックなどを身に付けていただくためのものです。残り3回のセミナーで基本的なスキルを身につけていただけるようスタッフ一同頑張ります!

コロナウイルスの感染も収まり、次回は皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。
list page