お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

7/23(祝・木)NNRミニパーティ 結果報告

 
会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性5名 女性3名  マッチング1組

梅雨明けが待ち遠しい7/23(祝・木)、コロナ自粛で中止にしていたパーティを約半年振りに開催いたしました。コロナ感染防止対策のため参加人数を最小限に抑えての開催としました。スタッフのマスクとフェイスシールドの着用は勿論、会場はアルコール消毒や喚起を徹底し、テーブル上にクリアパーテーションを設置して会員様の安全を最大限に考慮いたしました。

開催日程が4連休初日ということも手助けになってか、お申込み開始早々に男性が〝満席”に! 5名以上のキャンセル待ちとなり、女性も一時はキャンセル待ちに!久しぶりのパーティは非常に反響が多くございましたが、都内のコロナ感染者が日に日に増えたことでキャンセルが相次ぎ、最終的に30代~40代の男性5名、女性3名の皆さまにお集りいただきました。
 
 
スタートまでの待ち時間にプロフィールカードのご記入をしてお待ちいただきました。全員が揃い、先ずは当日の流れと注意事項のご説明。説明後、いよいよ1対1の交流です!今回は全員に向けての自己紹介をせず、自己紹介も含めながらプロフィールカードの交換をしてお一人約5分間会話していただける、テーブルトーク形式で男性がお席を移動。お一人おひとりとしっかり会話をしていただきました。
 
 
男性の人数が多かったので、2名の方が待ちになります。お待ちいただいているテーブルには、スタッフもご一緒させていただきました。会員様から直接、婚活に取り組まれているお話やお仕事や趣味などお聞きし、大変参考になりました。どのテーブルからも楽しく談笑する声が響き、積極的に会話している方が多く、皆さまの笑顔がとても印象的でした。

今回はリクエストカードの代わりに印象カードを使いました。印象カードとは、第一印象が良かった方を記入するカードになります。1回目のテーブルトークで全員と話し終わった後のタイミングでご提出していただき、結果はスタッフがカードに記入し皆さまへ返却。2回目のテーブルトークの参考にしていただきました。
 
 
2回目のテーブルトークも終わり、最後にマッチングカードのご提出です!今回は1組のカップルが誕生いたしました!!

印象カードは気になるお相手に、アピールするチャンスで想いを伝えるだけでなく、自分を気に入ってくれているお相手を知ることもできます。印象カードで双方好印象であることがわかれば自信を持って気になるお相手にアプローチすることができますし、両想いでないとわかれば、作戦を練り直すこともできますよ。
皆さまからパーティへの率直なご意見やご要望もいただきました。今後の企画向上に活用させていただきます。皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。
 
 
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込みいただく事も出来ますので、再度ご検討いただくのも良いと思います♪

ご協力いただきました相談室の皆さま、ありがとうございました!
 

★NNR会員様限定パーティのご案内★

【コロナ感染症対策実施中】

8/15(土)1:1でじっくり話せる♡大人気!少人数!NNRミニパーティ♪

9/13(日)《30代限定!》旅コン♡国内×海外旅行が好き!趣味で繋がる♪NNRミニパーティ

9/26(土)大人の和やか婚活!NNRミニパーティ


どちらも参加条件等をご確認いただき、お申込をお待ちしております!
参加をご検討されている方は、募集定員に達する可能性があるためお早めにお申し込みください。

○パーティご報告記事はコチラからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!!
NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ
list page