お知らせ

選ばれる連盟になるために(代表取締役社長、土橋太郎より挨拶)

結婚相談所は良いお仕事です。
結婚相談所は素敵なお仕事です。
結婚相談所はやりがいのあるお仕事です。
一方で、結婚相談所のお仕事は、大変な一面もあります。
日本仲人連盟は創業から半世紀、
ご加盟いただいている相談所のサポートや
婚活されていらっしゃる会員様の幸せの実現を目指し、
その一点に特化した事業活動を誠心誠意続けて参りました。

大変なお仕事だから、
共に乗り越えるためのサポートを提供して参りました。
大変なお仕事だから、
同じ気持ちで寄り添って参りました。
大変なお仕事だから、
常によりよいサポートを模索して参りました。


創業からの半世紀で、世の中は大きく変化いたしました。
婚活業界を取り巻く環境も
ビジネスモデルも大きな変貌を遂げております。
これから先の半世紀を相談所の皆様と歩み続けるため、
日本仲人連盟にも変化が求められております。

今回のロゴ刷新に至った背景には、
これまでと変わらぬ気持ちで相談所をサポートさせていただく決意と
社会から、相談所の皆様から、会員様から、
更に選んでいただける連盟へと改革を進める覚悟が込められております。

日本仲人連盟はご加盟いただいている皆様、
及び今後開業される皆様にお約束します!

・今にも増して、求められるサポートを提供する事!
・今にも増して、より良いサポートを常に模索する事!
・今にも増して、どこよりも強い気持ちで寄り添う事!

そして目指します!
・日本で一番、気持ちのこもったサポートが提供できる団体になる!
・日本で一番、気持ちのこもったお世話が出来る相談所(仲人)集団になる!
・日本で一番、ここにいて良かったと思える場所になる!


派手な言葉はありませんが、
常にあなたのそばで、あなたに寄り添い、あなたの幸せを願う。
よりよい結婚相談所を世の中に一つでも多く送り出すことで業界に貢献し、
世の中にたくさんの笑顔を提供する会社でありたい。
コーポレートロゴの新デザインには、そのような思いも込めております。

縛らず、奢らず、気持ちで寄り添う。
結婚する男女の関係も、連盟本部と加盟店様との関係も、
それがいいと考えています。


今後の日本仲人連盟に、ご期待下さい!
今後とも日本仲人連盟をよろしくお願いいたします!


日本仲人連盟   代表取締役社長 土橋 太郎

list page