お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

ご報告♪8月&9月のNNRミニパーティ!!

 
お盆休み真っ最中の8/15(土)に「1:1でじっくり話せる♡大人気!少人数!NNRミニパーティ♪」を、 残暑がしぶとく残っていた9/13(日)に「30代限定!旅コン♡国内×海外旅行が好き!趣味で繋がる♪NNRミニパーティ」を開催いたしました。どちらのパーティもコロナ禍で開催が心配され少人数ではございましたがお申込みの皆さまにお集りいただきました。
 
受付後、スタートまでの待ち時間にプロフィールカードの記入。最近のミニパーティでは、すべての方と交流できるよう男性にお席を移動していただきながら全員の方と交流していただきます。パーティ進行方法や注意事項等のご説明後は、1×1で約7分~8分間の個別トークを2回、お一人おひとりとしっかり会話をしていただきました。最初はぎこちなくお話いただいておりましたが、後半になると席の移動もスムーズになり、会話を楽しんでいらっしゃいました。
 
 
8月、9月どちらのパーティも残念ながらマッチングはございませんでしたが、少人数もあってか最後は会員様同士打ち解けあって笑顔と笑い声が印象に残るパーティとなりました。


気候が暑い時期のパーティ開催でしたので、特に男性陣は会場に向かっている途中に汗などかかれたかと思います。婚活パーティは、会場に入ってきた際の第一印象も大切です。会場に着く前に喫茶店で涼んだり、ハンカチやタオルで汗を拭き、身だしなみを整えて会場入りすると、尚良いですよ。また、体型に自信のない方はゆったりとした服を着るのもテクニックの一つです。ちょっとしたひと工夫が、あなたを更に魅力的してくれます!
 
 
ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後、より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。
基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。
 
 
パーティでは毎回マッチングを願っていますがマッチングに繋がらないこともございます。
マッチングに繋がらなかったとしてもパーティに参加するメリットは多くございます。

・自分自身を磨くことに繋がる♪
・ご自身の婚活での異性の評価で婚活の立ち位置が分かる♪
・いつも出会えない異性と出会える♪
・直接、異性と会話ができる♪

など、パーティのメリットを活かして自分らしい婚活を進めてみてくださいね!
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!

★NNR会員様限定パーティ&イベントのご案内★

list page