お見合いパーティ・セミナー結果報告
  • HOME
  • お見合いパーティー結果報告

婚活パーティ初心者応援企画!NNRミニパーティ♪ご報告♪

 
会場:株式会社日本仲人連盟 渋谷ラウンジ
男性3名 女性5名  マッチング1組♪

11月の連休最終日となった、11月23日(祝・月)に「婚活パーティ初心者応援企画!NNRミニパーティ♪」を開催いたしました。パーティ参加が初めての方や婚活を始めて間もない方の出会いを後押ししたいとの思いから当パーティを企画いたしました。男女とも定数5名を超えるお申込みをいただきましたが、開催日前日に複数のキャンセルが入ったため最終的に男性3名、女性5名の方にお集まりいただきました。
 
 
パーティ開始までの間、女性は個別に着席し、男性は大きなテーブルにお集まりお待ちいただきました。スタートまでの待ち時間にはプロフィールカードの記入。全ての男性が揃い女性のお席にご案内し、いよいよパーティのスタートです!
 
 
最近のミニパーティでは、すべての方と交流できるよう男性にお席を移動していただきながら全員の方と交流していただきます。今回は1×1で約8分間の自己紹介も含めた個別トークを2回していただきました。開始からしばらくは、初々しくたどたどしいムードでしたが、中盤頃には明るい声が会場に響いていました。
2回目の個別トークになる頃には会話も弾み、男性陣のお席移動もスムーズでした。
最後はマッチングカードをご提出いただき、結果発表です♪
 
 
キャンセルで空いた男性のお席にはNNRスタッフが入り、女性のお話を伺いました。参加男性が予定より少なくなりましたことは私どもも大変残念であり心苦しく思っておりました。しかし、女性会員の皆さまには優しいご対応をしていただきました。本当にありがとうございます。

今回のパーティでは、直前のキャンセルが相次ぎ、ご迷惑をおかけいたしました。ご参加頂いた方から、貴重なご意見も頂戴いたしましたので、今後より満足度の高いパーティに発展させられるよう努めて参ります。

気になるマッチング結果は、1組でした!

2020年も間もなく終わろうとしています。コロナに振り回された1年でしたが1年を収める12月をできるだけ良い形で過ごしていただくことを祈念しております。
 
 
ご参加いただいた会員様、ご協力いただいた相談室の方、ありがとうございました。
皆さまにとって、良いご縁となります事をお祈りしております。

基本ミニパーティでは全ての方とお話しができるので、じっくり話がしたいとお考えの方にはオススメです。参加費もリーズナブルですのでお試しにご参加してみるのも良いですよ。
パーティ会場でマッチングされなかった場合でも、後日、所属の相談室にご相談の上、お見合いをお申し込み頂く事も出来ますので、再度ご検討頂くのも良いと思います。

パーティでは毎回マッチングを願っていますがマッチングに繋がらないこともございます。
マッチングに繋がらなかったとしてもパーティに参加するメリットは多くございます。

・コミュニケーション力アップになる♪
・自分自身を磨くことに繋がる♪
・いつも出会えない異性と出会える♪
・直接、異性と会話ができる♪

など、パーティのメリットを活かして自分らしい婚活を進めてみてくださいね!
ご協力頂きました相談室の皆様、ありがとうございました!
 

★NNR会員様限定パーティ&イベントのご案内★

◆12/5(土)40代メイン♡ X'mas★ミニパーティ

◆12/6(日)オンライン開催!【男性限定】モテる方が人生楽しい!12/6(日)モテ体質セミナー

◆12/12(土)女性限定♡ ハイステ男性と出会う!X'mas プライムソサエティ

◆12/19(土)【男性1名限定】磨きをかけて第一印象で差をつけよう!!老舗バーバーでヘアカット♪

◆2021年1/9(土)初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社』と『日枝神社』の二社を巡る!赤坂エリア神社巡りデートコースツアー!

○過去開催のNNRパーティ・セミナー・イベント報告記事はコチラからどうぞ!

どのパーティ&イベントも参加条件等をご確認いただき、お申込をお待ちしております!
参加をご検討されている方は、募集定員に達する可能性があるためお早めにお申し込みください。

○パーティご報告記事はコチラからどうぞ!

お相手を探しにパーティのご参加をお待ちしております!! NNRのパーティにご参加希望の方はNNR加盟相談室へお気軽にお問い合わせ下さい。

加盟相談室検索はコチラ

次回もNNRのイベントをお楽しみに!
list page